青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今回、去年の11月頃から私が地域をパトロール始めたのは、性犯罪の年齢層が小学生低学年から幼稚園児が、多くなった事に危機感をもったからだ。この原因はスマートフォンで見れる無修正のポルノ動画や画像が自由に見る事が出来る為、子どもまでもが性犯罪に走る傾向が強くなった事。





また動画や画像を見た子ども達が、ポルノに関心を持ち抵抗がなくなり、子ども同士の付き合い方がフリーセックス状態になっていくのではないかと思う。それに慣れた子ども達は今度は金で身体を売るようになる。何故私がこんな事を書くのは、17~18年前にテレクラや2ショットが少女達の間で、身体で金を稼ぐことを覚えた少女に、多くの大人が買い求め大流行。




その時我々はこの少女達が大人になって家庭を持った時、果たして自分の子どもに対して正しい教育が出来るのかどうかより、逆に子供に対しての虐待が増え大きな社会問題になるのではないかと心配し、文部省を始め社会に訴えたが国は動かなかった。




それだけに子ども達に行き渡っているスマートフォンに対し、規制をかけなければ収拾がつかなくなる事を警告したい。そればかりではない。金で子どもを買う人間に対し5年以上の懲役、又内容によっては30年の懲役によって、子ども達を守る法律を法務省に要求したい。 




又性犯罪が増えるであろう。それに対し裁判官は今まで法律に基づく裁判をせず国民が納得出来る裁判をしてもらいたい。何故私がこのような事を言うのは、今までの裁判官は判例主義の裁判をするからだ。




とにかく多くの裁判官は被害者の精神的苦痛を考慮せず軽い判決を言い渡す。この悪循環に我々は怒りを感じる。今でも日本の裁判官には正義や公正と云うものは、存在しないと我々は思っている。もし自分達が犯罪被害者の立場になったら、多分犯人に対し重い刑罰を与えるだろう。そういう経験をしないと被害者遺族の気持ちを、理解する事が難しい。その程度だと云う事を多くの国民に知ってもらいたい。




それともう一つの欠点は裁判官の多くに、人権派と言われるバカな人間が多くいる事だ。逆にこいつ等は犯罪者を法で守ってやる為に、犯罪者にとっては天国だ。とにかく性犯罪者に対しては、厳しい厳罰化によって性犯罪の抑止力になる。



川崎市高津区不審者情報
[麻生署管内ちかん事案の発生について]
[2013年03月19日22:40]
[川崎市麻生区百合丘付近]
帰宅途中の女子生徒が、後方から来た男にスカートをめくられる事案が発生しました。女子生徒が大声を出すと男は逃走しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]

年齢25~30歳位、身長165センチ位、体格中肉、黒色上衣、黒色ズボンの男

 

[幸署管内公然わいせつ事案の発生につて]
[2013年03月16日13:00]
[川崎市幸区河原町付近]
女子児童らに、男が下半身を露出する事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。
[犯人像]
身長170センチ位、体格痩せ型、体格痩せ型、黒縁眼鏡、紺色系の服装、若い感じの男

 

[中原署管内ちかん事案の発生について]
[2013年03月15日22:20]
[川崎市中原区中丸子付近]
帰宅途中の女性が、男に後方から抱きつかれる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声で助けを求めましょう。
[
犯人像]
年齢25~30歳位、身長170~175センチ位、体格中肉、黒色短髪、眼鏡、黒色コート、黒色系スラックスの男

 

[麻生署管内声かけ事案の発生について]
[2013年03月15日14:15]
[川崎市麻生区万福寺付近]
友達を待っていた女子児童が、男に「お菓子をあげるからこっちおいで。」等と声を掛けられる事案が発生しました。
知らない人には絶対についていかないようにしましょう。
[犯人像]
年齢50~70歳、帽子、サングラスの男



君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc


« 戦後の日教組... 戦後の日教組... »