青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります




アメリカでは、公然と認められ、皆から愛されているバイク集団。
みんな整然と交通ルールを守り、走っているシーンは凄いの一言。

旧車会の皆さんも、このスタイルであって欲しい。
かっこいいじゃ、ありませんか。

日本の暴走族OB「旧車会」。皆、族やっている頃は青春真っ盛り。
みんな、好きもの同士で世間が言うほど悪と言うことは無い。
何しろ皆バイク好きと結構まじめな奴も大勢いたし
中には喧嘩好きな奴がいて集団で走っていると、もめることがあっても、結構最後は仲良くなったりしてる。しかし、喧嘩は良くあるということは聞いているけれど、しかし、その時代の楽しい青春時代。だから余計に引退して時間が自由に取れれば、また、昔のメンバーと一緒にバイクに乗りたいという気持ちは私は良く理解できる。誰でも青春時代というのは、思い出せば皆と会ってバイクを乗り回したいという事で旧車会が全国に生まれ、休日でも結構集団で走っている旧車会のグループを見かけるけど、暴走行為だけは、止めようよ。
それと、警察も、旧車会に対し過激な取締りをするのも私はどうかなと思っている。この犯罪の多い暗い世の中、もっと寛大に見てやってもいいと思いますけど・・・


覚せい剤、主婦侵食20年前の半値ネットで販売 10月31日14時19分配信 河北新報

 主婦仲間から入手した覚せい剤を使うなどしたとして、宮城県警泉署は30日までに、覚せい剤取締法違反の疑いで、いずれも仙台市太白区の32歳の主婦2人と36歳の主婦1人を逮捕した。一部は「入手した覚せい剤は0.1グラム当たり約5000円だった」と供述。それでも3~5回使用できる分量で、1回分は千数百円程度の計算になる。県警は、「値下がり」によって覚せい剤が一般市民にも広がり始めていると、警戒を強めている。
 逮捕容疑は、32歳主婦は7月下旬、
36歳主婦は9月上旬、それぞれ自宅で覚せい剤を注射した疑い。別の32歳主婦は9月上旬、36歳主婦に覚せい剤を含む水溶液0.04ミリリットルを注射器に入れて譲り渡した疑い。2人は既に有罪判決(1人は実刑)を受け、1人は公判中。
 県警によると、
3人は近所の友人で、うち一部が携帯電話で密売組織に覚せい剤の購入を申し込んでいた。市内のレジャー施設の駐車場など、指定された場所で密売人と接触したりして入手していたという。
 3人は、使用の動機を
「やせるため」「体がしゃきっとする感じを味わいたかった」「現実逃避したかった」と供述しているという。
 捜査関係者によると、覚せい剤の末端価格は昨年暮れの時点で0.1グラム当たり6000円~1万円。最近は供給量が増えたためか、約20年前の2分の1から3分の1の価格で取引されている。入手方法もインターネットのサイトを活用するケースもあるという。
 県警が2008年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕するなどした81人のうち、暴力団関係者以外が約53%を占める。
 捜査幹部は主婦層への広がりを懸念し、「表面化しているのは氷山の一角にすぎない」として、取り締まりを強化する方針だ。

連日、マスコミの中で、覚せい剤の使用のニュースが出ていますけど、絶対に覚せい剤には手を出してはいけない。しかし、覚せい剤で捕まる女性の大半は再犯を繰り返す。中々更正はできない。だから麻薬だという。それに刑務所に入所する女性の大半が、覚せい剤中毒と聞いている。それに、あるテレビ番組の放送で、ある住宅街での覚せい剤を売買しているイラン人の売人からの話で、日本に覚せい剤を持っていくと買い手がいっぱいいると聞き、それにつられて売人が増え始めている現実。
我々のやっている、覚せい剤に手を出さない運動を展開していますが、まだまだ多くの人達の支援がなければやっていけません。是非、皆さんここの運動に声を上げて下さい。よろしくお願いいたします。

青少年育成連合会 検索ワード結果(平成21年10月31日付)
検索ワード検索数検索順位
泊め男13,700,0005
児童被害 いじめ9,050,00026,30
高校1年生事件9,020,0001
交換条件 体8,120,0001,2
力と情報の協力団体7,210,0001,2,3
社会に影響した出来事5,750,0001
政治家とは 理念哲学4,850,0001,2
日本 未来 志4,380,0002
児童被害者3,780,0002
社会正義とは2,900,0008
ストーカー 母親(Yahoo)2,020,00024
児童被害者支援1,900,0002
青少年育成連合会(Yahoo)1,500,0001,2,3,5,6,9
小学生 中学生 性1,450,0001
千葉ストーカー 犯人1,360,0001,2,4,5,6,10
児童被害者の会1,270,0009
力と情報 青少年1,230,0001,2,10
青少年 正義1,160,0001,2,3,4,6,9,10
中学生 DVD 動画975,0007
青少年 歴史952,00018
社会育成連合会860,0003,5,6
沖縄 拉致 犯人753,0008
児童被害者支援センター742,0001,8
青少年育成教育558,0002
青少年 いじめ523,0004,9
中学生 いじめ問題455,0005
青少年 未来 歴史311,0004
中学生 青少年 いじめ260,0001,4,5,7
性犯罪児童被害者の会245,0003
レイプ被害者の会215,00019
青少年 未来 正義144,0001,2,4,6,7
ストーカー 青少年106,0001,2,3,4,5,10
青少年 いじめ問題99,8003,5




« 最近の日本の... 日本の未来の... »