青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



TOKMAの『ホウキ革命』に大賛成です。まだまだ国を語らなかった国民や政治家には、彼が何を訴えているかを曲を聞きながら、考えていきましょう。

TOKMAの新曲
Watch Over Me~光は不滅
アルバム名 『Get Your Freedom!!』 9曲目に収録!!
2012/10/24タワーレコードより発売
予約開始しています。
応援、予約よろしくお願いします!!

皆さん、私はこの曲(Watch Over Me~光は不滅)を毎日30回位は聴いていますけど、何回聴いても飽きません。私はこの曲を聞きながら過去をさかのぼって、色々な思い出が頭によみがえって来ます。本当にいい曲だなと思っています。是非、皆さん聞いてみてください。

TOKMAさんのブログより

TOKMAです!!

皆さん今回の件でも色々お世話になりました~m(_ _)m!
今回の魚釣島での掃除を機に、『ホウキ革命』を始めます!

http://www.youtube.com/watch?v=-f-J0dx8fwA&feature=relmfu

世の中の邪や負・・・、闇を掃除していきたいと思ってます!
そしてディズニーランドのような世界を創っていきたいです!!
一緒にこの革命を推し進めてくれれば最高です!



『ホウキ革命』が全世界に飛び火したら、きっともっと楽しくなるでしょう!!
自分の心も街並みも・・・、社会の闇に対しても掃除しまッス!!(日本の自虐史観も掃除します。)
そして僕が老害となった時は、TOKMAを掃除してやってください~(´・ω・`)!!
早速明日、13時ぐらいから国会記者会館前でホウキを持って歌いますので!

場所は国会議事堂前・・・
主催は原発推進国民会議です!
お掃除~555!

*TVではカットされた9・18の尖閣上陸インタビュー全編です!
               ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZELbjjaiI8w&feature=relmfu

NHKのニュースで放送されるはずだった映像を、←何故かすべてカット!
公開させていただきます。

飛び込む福澤氏とTOKMA 尖閣上陸

--------------------------------------------
検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。大体、1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入ってる事になります。

 

検索ワード 件数 順位
社会から学校 491,000,000 6
国家の基本は人 314,000,000 2
いじめを受けた時 148,000,000 8
作るのは子供だ 144,000,000 14
全てがおかしい 99,600,000 7
理想や目的 83,800,000 6
何故増える 69,400,000 10
暴力に力だ 68,200,000 2
ほとんどが家庭 51,500,000 9,10
子供を性対象 49,700,000 5
少年 心 未来  41,100,000 3
経済も大事 40,300,000 8
守るのは力だ 40,100,000 13
子どもを助ける事 35,700,000 10
少年 教育 未来 34,400,000 5,6,7,8,9
日本青少年未来 32,600,000 4
どっちが国民 30,800,000 8
青少年 未来 25,700,000 10
子供社会の現場 17,400,000 1,2
あらゆる犯罪 16,500,000 6
青少年 教育 未来 16,000,000 6
簡単で被害者も安心 15,600,000 1
言われても恥 14,900,000 4
その翌月 14,900,000 4
社会正義とは何か 13,500,000 1
子供社会の破壊 12,100,000 1
世界からポルノ 11,200,000 3,8
宝 日本の未来 11,200,000 1,8
教職員達よ 10,400,000 1,2
子供 正義 力 10,200,000 4,5,6,10
携帯電話による性被害 10,100,000 7
ネット社会多くの子供達 9,880,000 3,6,10
これから先の日本 9,790,000 4,10
人間の運命とは不思議 9,530,000 2,3
国の何を守り 9,410,000 2,4
青少年 未来 希望 9,170,000 1,10
地震による原発危機 8,110,000 3,4
少年 教育 未来 中学生 7,290,000 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
子供 運命 光 7,220,000 4,5,6,7,8
日本の未来と夢 6,420,000 2
体質を切れ 5,780,000 3,4
日本の未来 心 5,710,000 3
少年 日本の未来 5,600,000 10
子どもや女性を力で守れ 5,270,000 1,2,3,4,5,6,7,8,9
もっとも 悲惨 犯罪 4,900,000 3,4
力と情報 青少年 4,880,000 1,3
社会育成連合 4,700,000 2,5,6,7,10
奴らには3倍 4,690,000 3
少年 未来 天国 4,680,000 4,5,6,7,8,10
いじめ防止に言葉 4,600,000 2
日本の将来子供達の未来 4,530,000 7,10
希望に満ちた国 4,320,000 1




« 中国・ロシア... 暴力団排除条... »