青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





全国の武道や格闘技をやっている皆さんにお願いしたいのは今、我が国の13歳未満の子供に対する刑法犯の認知件数が平成26年警察白書によると2万6939件。しかも子供への強制わいせつ犯罪が目立って増えている。この数は被害届の数で実際はこの数の数倍はいるだろう。昔は地域には青年団や退職した大人が地域パトロールをしていたが、川崎市もそうだが最近は目立って少なくなった。子供は日本の未来。現在、私達も防犯パトロールをしながら公園を中心に子供を狙う卑劣な犯罪から守る為に活動をほぼ毎日しています。1カ月半前には公園で子供を追い掛け回していた男を制圧し警察を介入した。今は性犯罪の対象が小学生や幼稚園児。もし子供が襲われている現場を見たら容赦しない。川崎市では我々の仲間が子供達を守る為に立ち上がった。とにかく子供を狙う卑劣な犯罪者は社会の敵。こいつらを一掃するにはある程度の力が必要だ。その為には正義感の強い力のある人の参加がいれば、子供達が安心して生活できるでしょう。昔から子供や学校を守るのは地域の力だといわれていた。これを継承したい。

フェイスブックの友達からのコメント

市川 博史 氏のコメント
倫理道徳が地に堕ちた今日、既に小学校高学年の女子は危険に晒されています。何故、それがイケない事か?根本的な事を子供達にキチンと説明出来る大人が少ないのも一因かも知れません。
命の原因には、愛があります。
その命の根源の愛を汚しては、結局命そのものを否定する事になりかねません。また、女の子は将来母親になって行きます。貞節を守れない女性では、家庭を守り、良き子女を育てる事は難しいと思います。
横田さんの活動は、救国運動にも繋がる大切な活動であると思います。




桶田 健一 氏のコメント
横田館長、おはようございます。昨日は、貴重な意見を承りありがとうございました。韓国の法規制は、見習う所がありますね。日本の野党が、それを表現の自由を阻害するなどと言う奴は、吐き違いも甚だしいと思います。現に、子供達の性犯罪は、統計上出ており、館長の仰る通り、スマホが原因となっている事案が多く、又、盗撮の被害も子供達に向けられているのは、事実であります。
動画モードで、中高生のスカートの下から撮影し、そう言った動画サイトに投稿して、荒稼ぎする輩も多くいるのも現実です。
知り合いの鉄道警察官の方も、痴漢より、盗撮事案が増加してきたのも、スマホが原因とも言っておりました。便利な物は有利使うのが、こんな形で便利に使われる現状です。

大曲 一成 氏のコメント
おはようございます。子供を持つ親であれば、あるいは「良心」を持つ人間であれば、横田さんの意見は100%正しく、直ぐにでも実現されるべき重要内容であることが明白です。性犯罪を煽る「スマホ」に関しては、厳しい救済措置の法案を検討すべきだし、与党も野党も親心で国会で検討し、早急に救済の法案を提出するべきです。それは人間としての「良心」の叫びです!





高橋 寛 氏のコメント
お早うございます。韓国に出来て我が国で出来ない筈はないのだが。「TVはコンセントに繋がれた麻薬」などと表現がありました。スマホ(PCもだが)は「奴隷化のツール」といえようか。子供だけでなく大人の一部も奴隷化されていまいか。我が国は「現役世代は低賃金でこき使われ」「高齢者は特殊詐欺に遭い」「子供たちはスマホの奴隷」・・・痛くも痒くもなく搾取され続けるしかないのか。年末年始いささか憂鬱になってしまいます。






長生 圭子 氏のコメント
孫娘に武道を習わせることにしました。護身術を身に付けさせるためです(*^^*)ママもストーカーに学生時代に合っていて警察は、何もしてくれませんでした…母子家庭ゆえに必死で息子と二人で守り通しました…もう孫には、同じ思いをさせたくありません(x_x)先生に出会え共感することも多く共にがんばりましよう!









 


« 国家の基本は... 子供達は日本... »