青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





我々連合会の足元で起きた川崎市多摩区の南菅中学校3年の男子生徒がいじめられている友人を救えなかったと遺書を残し死を以て社会にいじめの問題を告発した事件。
月日の流れは早いもので生徒が亡くなってから半年経った。しかし今回の事件は我々が20数年いじめ自殺の問題でかかわってきたが、今回のケースは初めてだ。 それだけに我々は彼の死を無駄にしないためにも、この問題を広く世の中に伝え今死と迎えあっている子供達を助けてやりたい。それに亡くなった彼のご両親は如何にいじめを学校から出さないために、学校側に対し調査依頼をするなど加害者側に対して学校側からの謝罪を要求、やはりやった行為の内容は屈辱的な内容で我々だったら怒り心頭。そこのところ学校は真剣に取り組まなければならない。  


 

 


 

それぞれの検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 

一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。大体、1番から10番までをトップページと言います。中には,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入ってる事になります。


少年 教育 未来        12,500,000 4,5,7

交換条件 体            11,300,000 4

幸せとは何か感謝        10,500,000 1

エロ先生                10,200,000 5

少年と日本と希望         8,410,000 1

少年 心 未来           7,300,000 1,2

エロ先生と...画像        6,760,000 11

力と情報の協力団体       6,290,000 1

社会に影響した出来事   6,270,000 18

未来と夢希望             5,940,000 2

今まで本当にありがとうそして 6,300,000 6

日本子供達の未来         5,640,000 35

日本青少年未来           5,820,000 4

少年 教育 未来 中学生    4,780,000 2,3

エロ 先生 中学生       4,070,000 1,2,5,9

日本 歴史 青少年         3,590,000 14

神様 交換条件            2,950,000 2

守るのは親や社会         2,500,000 2

児童被害者支援           2,490,000 1

自殺以来                 2,370,000 1

ゲーム批判               2,360,000 10

いじめ 子供 未来         2,340,000 8

泊め男 レイプ           2,310,000 1,2,3,7,8,9,10

青少年 未来 希望       2,240,000 1

子供 運命 光             2,270,000 3

子供達の夢のある未来に   2,160,000 6

子供達の未来将来         2,070,000 6

小学校 変態教師         1,990,000 3

青少年 いじめ           1,700,000 2,3,4

エロ痴漢高校生           1,700,000 1

少年 未来 天国           1,730,000 1,2,3,4,5,6

小学生 事件 いじめ     1,650,000 20

高校生 エッチ 痴漢     1,640,000 4


金澤義春物語 第3編



画像は川崎空襲後の渡田新町から市役所、宮前小学校

ベンチに寝て浪花節

 それにしても、今夜はどこで寝たらいいのか川崎はもう暮れかかり、1月の寒さが身にしみた。



画像は川崎空襲後の大日本化学

そんな私の眼にふれたのは、駅前のベンチだった。私は思わず「これだ!」と叫んだ。

 
画像は川崎空襲後の六郷橋から明治産業

新聞紙を顔にかぶせ、そのベンチに横になった。寒い、とにかく寒い。今さら兄のところに泊めてくれとも言えない。私は歯をくいしばってうなった。
 ひと

声、三声、思い切りうなった。
と、その時、私の頭にあるアイデアが浮かんだ。そのうなり声が導いてくれたのだと今でも思っている。

 

私は突然、浪曲を歌いだしたのである。郷里で、蓄音機でよく聞いた『佐渡情話』である。

 佐渡へ 佐渡へと 草木もなびく
 佐渡は居よいか 住みよいか

 繰り返し歌っていると、寒さを忘れる。まさに浪花節は私のあんかであった。

 こう書きながら、私は不思議な因縁を思う。今、私が『寿演友会理事長』をつとめ、金澤一春斉を名乗って高齢者慰問の舞台に立つ、そのものは出発点は、ここにあったのだと思う。






 


ひらめき電球大和 晃三郎(やまとこうざぶろう)ひらめき電球
デビュー記念コンサート~

ふるさと演歌の決定版!

鳥羽一郎プロデュース ~ふるさと回帰線~



日時:12月14日
場所:スマートコミュニティ稲毛 ←こちらをクリック
チケット代 5000円(CD付き)

  


« 日本の優れた... 学校のいじめ... »