青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



自衛隊当時の相撲大会でのスナップ写真。(左が理事長と隊員、右が理事長と本物の関取)
本物の、相撲取りはスゴイ!片手で俺が飛んでしまった。

前もって皆んなに言いたいことは、別にヤクザを美化するつもりは無い
しかし、その辺のごろつきよりは、はるかにましだと思っている。
それだけ、沢山の中途半端なが増えているということだ
最近の傾向として、色々俺のところに話が飛び込んでくるけど、普通の人間の方がやることが、むごい
では、本題に入る俺はある記事で、自分の子供が長いこと暴力を含めた、色々なイジメを受け学校も、教師も、友達も、頼りにならず、最終的には親しか子供を守るしかない。
それで、知り合いのヤクザに頼んで、イジメた相手ボコボコにしてもらい、やっとイジメを治める事が出来た、という内容。
俺は、他人がなんと言おうと、もし子供が自殺でもしたら、誰が責任をとるんだ
逆に俺は、勇気ある行動によくやってくれたと、親を褒めてやりたい
話しは違うが、以前にも同じような記事があった。
ある、東北の中学校で校内暴力がひどく、学内は荒れ放題、収集がつかない仕方が無く、校長が知り合いのヤクザに頼んで、やっと収めてもらった。
当たり前だろう、学校の教師達が収めることが出来なければ、だれがやる、仕方が無いだろう。
やりかたが、どうのこうのという問題じゃない。
真面目に、勉強しようとしている、生徒達の事を考えたら当然だ。
もし、批判する奴がいたら、おまえらがやってみろって、俺は言いたい。
やってから、物事を言え。
出来もしない奴が、ガタガタ言うな
この世の中、本当に無責任な評論家とか、バカが多すぎる。
またもとに戻るけど、自分の子供を守る為だったら、どんな手段を使っても、俺はいいと思っている
動物だって、命懸けで子供を守るぜ
« 誇り高き日本... 教師達よ、熱... »