青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



こいつが凶悪犯罪者 福田http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/yamaguchishikankikuta.htm
マスコミの報道より、事件の概要を述べます。ただし報道では匿名となっていた犯人の名前を本名に書き直します。 

 福田は幸せな家庭を破壊したのである!!


  福田が虐殺した母子 福田は幸せな家庭を破壊したのである!!

------------------------------------------------------------------- 

福田の弁護士は、検察側の死刑求刑が退けられ無期懲役の判決が下されると、傍聴席の被害者の見ている前で、ガッツポーズをしました!

 このふざけた弁護士は、中光弘治といいます。
松崎・中光共同法津事務所 山口県山口市駅通り2-5-11 電話083-925-3911

この事件に関連して、明治大学法学部教授の菊田幸一が、テレビの生放送で、被害者遺族の本村さんにこういう暴言を吐きました。

「あんた、(犯人の)少年が死ねばそれで満足なのかよ!!」 「あんたの考えは間違っている!!」 「法律も知らないくせに!!」 この菊田という男は、こしゃくにも私のHPもテレビや新聞で非難していましたが、こんな人間としての心を失ってしまっている男がなにを言うか!!というものです。
その他の菊田幸一の暴言と住所電話番号は、ここをクリック


第一東京弁護士会
100-0013 東京都 千代田区 霞が関 1-1-3 弁護士会館11階 ~13階
第一東京弁護士会への懲戒請求テンプレート

福岡県弁護士会
810-0043 福岡県 福岡市 中央区 城内 1-1  Tel: 092-741-6416 
福岡県弁護士会への懲戒請求テンプレート

 みんなの力で、極悪弁護士を懲戒させよう!!


« 社会常識と遊... 山口県光市母... »