青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



協力してくれる若者、見た目はヤクザスタイル、しかし人間は後輩思いの人情派、俺は活動に参加してくれる若者として、彼等を信じている。
何故かというと、一般の人は危険を感じたら、我先に逃げるが、彼等は絶対に逃げない。
それは、子弟の絆があるからだ。
これから子ども達の夏休みに入るが、今年は最悪の年になるのではないかと思っている。
それだけ、子ども達を取り巻く社会環境が悪くなっているということだ。
俺は、今、政治家に知ってもらいたいのは、一つは教育現場と子ども達を取り巻く環境だ。
その実態を、政治家の皆さんは知らなすぎる。
今、探偵調査機関で相談が非常に多くなっている・・・
内容が子ども達に対しての、援助交際の強要性交渉の強要万引き等の強要・・・
これは、いじめの問題ではない、犯罪行為だ
また、それを食い物にしている大人達が多くいる。
学校内の問題もそうだ・・・
新聞やニュースで累犯に報じられている
教師のワイセツ事件、特に学校教育の現場は密室状態にあり、例え不祥事があっても、隠そうとする現実に懲戒処分を受けても、多くのワイセツ教師達は、現場復帰をしている。
こういう犯罪者は、採用するな
もう教師達を聖職などと呼んでいたのは、昔話・・・
今や、我々は教育者に対して性職者と呼んでいる・・・
俺達も夏休みは、子どもの空手の演舞を中心に講演活動を開始。
そして、23時以降のパトロールを開始します。
俺達もそれなりに準備、それと元気のいい我が道場出身の多数の若者も参加する予定。
たとえ相手が子どもでも、なめられたら終わりである。
昨今、傍若無人に立ち振る舞う恥知らずの人間が、益々増加している。
その為に、多くの子ども達が影響を受けている。
我々の活動は、誰かがなんとかしなければという思いだけだ。

« よみがえれ武... 心ある日本人... »