青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





スマホを持っている子供を持つ親御さんは子供が色々な事件に巻き込まれないように絶えず自分の子供にスマホでだまされたり困っていることはないか、子供は年と共にスマホを通じて大人の世界に入って行く。一番心配なのはスマホで見る事が出来る無修正のポルノ動画や画像を自由に見る事が出来その影響は大きい。特に気をつけなければいけないのは子供の男女間の遊び。最近の中高生は小学生の高学年と付き合うのはいいが一番心配なのは付き合う小学生にポルノ動画や画像を見せながらこれは遊びだからと馴れさす事が一番心配です。何故なら私が公園を中心にパトロールをしていますと色々な話が耳に入ってくるからと言って女の子に聞く訳にはいかない。ただ世の中には女の子を喰い物にしようとする大人があの手この手を使ってレイプ場合によっては客をとらせたり最悪女の子を薬漬けにして売春。とにかくこういう悪い大人がいるから親御さんも子供の行動に気をつけて下さい。



頭が下がります。私も少しでもそのように行きたいと思います。
横田さん、こんにちは。今日は、久々にましたね!パトロール何時もご苦労様です‼ステキな1日をお過ごし下さい。

日々の活動…ご苦労様です。過日の朝霞の事案に於きましては、国立千葉大学の学長が学則に則り、在学中の犯罪容疑者と言う事で『卒業保留』と云う英断をされまして溜飲が下がる思いでございます。
三月内に逮捕され、後日送検し裁判にて審理の後に『有罪』が確定されるでしょうから、除籍になる事でしょう!
犯罪者を野放しにしてはならないのと同時に、これ以上この手の犯罪被害者を増やさぬ様にせねばなりませんね!犯罪者が居づらい街を作る意味でも、パトロールをコレからもお願いします。
その昔、ニューヨーク市長が先頭に立ってニューヨークのスラムの浄化に寄与した、ブロークン・ウインドウ理論が役に立つと思います。

横田さん、いつもご苦労様です。しかし川崎ってそんなに治安が悪いんですか?街灯の少ない田舎の夜道も危ないですしね。
横田さん、いつもご苦労様です。今、拝読していたおりに思い出したことがあります。15年ほど前だと思います。某高級住宅地に住まいを構える中堅企業のオーナー社長さんがおります。年頃のお嬢さんがいて、近回りができる公園があり、お嬢さんが帰宅時利用することが度々あったそうです。
ご両親もお嬢さんには、夜は通るなとおっしゃり。役所にも街頭をつけて欲しいと掛け合っていたそうです。ところが、ある日お嬢さんが、その公園で・・・。翌朝強姦されたうえ、絞殺された姿が発見されたそうです。
お父さんは、もう自分の娘のような被害者は出て欲しくないと自費で公園に夜間灯をつけ、3か月以上家から一歩もでない状況でした。
その後については、ご事情がご事情なので分かりませんが、被害に遭ったご家族の心中を思いやると、本当に許せない思いで一杯です。
私は、コメントだけしか出来ず、誠に申し訳ございませんが、常に横田さんとお仲間のことを応援しておりますので、頑張ってください。
いやいや、横田さん、投稿を読んでいて思い出したんです。お嬢さんの油断と言えば、油断ですが。暗い公園に街灯を付けなかった自治体にも原因があります。しかし、ご両親に心中を察すると、あまりにも切ない気持ちになります。感情的意見ですが、力の弱い女性を襲うとは。
しかも、その女性には一生のキズになります。このような卑怯、卑劣な輩は死刑にすべきです。ともかく、横田さんとお仲間には、頭が下がります。一人でも被害に遭わないよう。そして、ご家族のお気持ちを地獄へ突き落すような被害者が出ないことを祈るばかりです。
  横田さん、いつもいつも有難うございます。悪魔のような人間が増えています。悪魔はスキが出来るのを待ち構えていますので、気を抜くことが出来ません。警察や市はどのような対策をしているのでしょう。
人助け、ご尽力素晴らしいです。頑張ってください。
「私の最後の人生は人助け。後は何もいらない」と書かれています。横田館長の社会貢献度が高いことは知っていましたが、世の中に光りを灯すことこそ、尊いことはありません。それは欲得を離れなければ不可能だからです。
横田さま、ご苦労様です!お近くであれば、教えを請いたい程です。益々の世直しを、期待しています。
横田正弘館長、おはようございます。ご指摘の通り、青少年は人面獣心の悪者に絶えず狙われています。ポルノ動画を無造作に誰でも見れる、劣悪道徳国家に成り下がっております。私は真の愛による真の家庭再建!そして青少年健全育成の行き届いた、思いやり深い親孝行を基盤とする道徳大国実現という夢をモチベーションとし、日々活動しております。青少年の教育は既成の教育では限界状態です。深刻です。







 


空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
所在地:沖縄県西原町上原147-2




« 児童虐待・児... 児童虐待・ポ... »