青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



昨日、新聞でJR特急内で女性1時間半にわたって、
暴行、車両の中に40人の乗客が居ても、相手が怖かったからといって、制止や通報が出来なかった。
奴は同じ年にも、他に同じような手口で電車内と、駅構内のトイレなどで、二件、女性に暴行事件を起こした
周りにいる皆んなは、何をしていたんだ
いつからこんな馬鹿な人間が、増えたんだ
こいつらは、皆んな人間のクズだよ・・・
暴行魔よりタチが悪いよな・・・
何故襲われている女性を助ける為に、例えば皆んなで大声出すとか、相手に皆んなで立ち向かっていけば、一人なんだからボコボコに出来るよ
俺だったら、殺す一歩手前までやってやる
当たり前だろ
皆んな勇気位持てよ
正義は、どこへいったんだ・・・
だから世の中が良くならないんだ
俺は、いつも言っているように、中途半端な人間が多すぎる。
犯罪の99%は、一般人だ
それから、もう1度言いたい
俺が格闘技をやっているからと言って、襲われている被害者を助ける為だったら、手加減はしないぜ
俺は以前警察に言われた「襲った相手に怪我をさせないようにやってくれって・・・
それを聞いた俺は、この国の全てがおかしい・・・
平和ボケもいい加減にしてくれ
思い出すと頭が変になるから、このへんで・・・
« 我々に大きな... 誇り高き日本... »