青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



反省も無く息巻いてるこいつ等は、生きる資格が無い!

磯谷冨美子様、
お返事有難う御座います。
青少年育成連合会理事長 横田 正弘です。
メールを頂きました。

私も20数年、特に子供の問題などで、子供を中心で活動してきました。
集団リンチで亡くなった少年や、イジメで自殺した子供の遺族と一緒に、相手と闘ってきていつも感じる事は、被害者遺族はいつも蚊帳の外。
最近、少年法も変わってきて、少しは日の目を見る事が出来るようになりましたが、まだまだ加害者の方が優遇されているのが現状です。
実際、遺族と関わらなければ本当の悲惨な状況が、理解出来ません。
現在の日本の裁判は、判例で裁かれます。
この裁判制度に対して、私は長年非常に疑問と矛盾を感じずにおりませんでした。
その為に、多くの遺族がどれだけ悔しい思いで涙をのんだか、それも長い年月と経済的な負担をかけて。本当に闘うという事は、どれだけ大変かと言う事を、身に持って知りました。
しかし、今はインターネット(情報化)の時代。私も、過去の闘いを振り返って、現在より多くの人に現実を知ってもらおうと、呼び掛けております。
お陰様で、我々の活動も多くの人に共感を持って頂いております。
何が何でも、娘さんを殺害した3人を死刑判決に持っていき、新しい判例を残す事がどれだけ、これから起きる事件に役に立つか。
娘さんの生きてきた証を残してやりたいと、思っております。

お母さんへ
私も、殺害された娘さんの事を、報道やネットで知った事は、本当に母親想いの素晴らしい娘さんを亡くされて、毎日が辛いと思います。
きっと3人に襲われて亡くなるまで、「お母さん!お母さん!」と叫び続けていたのではないかと思っております。絶対に、この3人を許すわけにはいかない。
死刑判決まで持っていくように、我々もやれる事は全てやりたいと思っております。
これからは、体力勝負です。
お母さんも、くれぐれも体にはお気おつけて下さい。

ブログを見ている多くの皆様へ
磯谷冨美子さんの、娘さん(磯谷利恵)を殺害した3人は、未だ反省の色もありません。
こんな残虐非道な3人に対しては、死刑以外には無い!
もし、この3人を社会に出したとしたら・・・
また同じ様な犯罪を、間違いなく起こすでしょう。
二度とこれ以上悲劇が起きない様に、皆で磯谷冨美子さんを応援していきましょう。
« 今国民が一番... 現在の子供社... »