青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





我々が一番心配しているのは毎度の事だが、児童ポルノが過去最悪だと警察庁のまとめで新聞で知った。毎回、我々が訴えていた児童ポルノに対して、警察庁は徹底的に取り締まり摘発してもらいたい。そして多くの愛好者グループをせん滅すると同時に、児童ポルノの単純所持を禁止する為の厳しい法の改正案を早急に成立させる事を要求する。



世界ではほとんどの先進国で児童ポルノの単純所持を禁止している。しかし今まで日本は何回も議論をしても具体的な法改正まで至らなかった。要するに多くの児童がポルノ事件に巻き込まれ過去最多になっても対応すらしなかった前民主党政権に責任がある。その為に多くの児童が被害にあった。



とにかく民主党位無責任な党はない。中には優秀な政治家もいるがほとんど国民に目が向いていない。とにかく13歳未満の児童に対しての性犯罪者に対し、最低でも懲役30年以上の懲役で刑務所に送った方が良い。この位の有期刑で刑務所に入ってもらわないと、この問題の解決は難しい。



子ども達に子どもの空手の演武を見せながら絶体に弱い者いじめをしたらダメだよと言葉をかけながら啓発活動をしています


隣り韓国では最高刑が50年だ。私は逆に死刑でも構わないと思っている。私の考えに反対をしている人権派弁護士や人権派の裁判官。こんな人間がいるからこそ性被害を受ける子どもが毎年急増しているのだ。そんなに罪が重いと思ったら、子どもを襲わなければ良い。



今の子ども達は軟弱すぎる。空手でも柔道でも剣道でもどちらでもいい、体を鍛え自分の身は自分で守る体作りをしましょう


今、罪が軽すぎるから一向に子どもに対しての強姦事件が減らないのだ。皆さん国民の声の力は大きい。我々の活動に協力してください。そして性被害から子ども達を守りましょう。



子どもを守り隊いじめ相談本部代表
いじめに遭って悩んでいる子ども達、いつでも相談に来なさい。すぐに解決してやるよ




川崎市不審者情報

[川崎臨港署管内 検挙情報]
[2013-05-15]
5月14日に川崎区内で発生した、女子児童に対するわいせつ事案の犯人の男を逮捕しました。
御協力ありがとうございました。
[川崎臨港署管内 ちかん事案の発生について]
[2013-05-14 16:00]
[川崎市川崎区桜本付近]
帰宅途中の女子児童が、バイクに乗った男から体を触られる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]
年齢30歳位、体格小太り、黒色ヘルメット、黒縁眼鏡、黒色ジャンパー、スクータータイプのバイクに乗った男

[中原署管内 不審者の出没について]
[2013-05-14 16:35]
[川崎市中原区新城付近]
帰宅途中の女子児童らが、男につきまとわれる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]
年齢60~70歳位、身長165~170センチ位、体格痩せ型、茶色ハット帽、ひげ、緑色上衣、茶色ズボン、茶色靴の男

[川崎署管内 不審者の出没について]
[2013-05-06 16:35]
[川崎市川崎区本町付近]
公園で遊んでいた女子児童らが、男に携帯電話機でカラオケに関する画像を見せられ、「一緒に行こう。」等と声を掛けられる事案が発生しました。
知らない人には絶対についていかないようにしましょう。
[犯人像]
年齢25~30歳位、身長175センチ位、七分丈ジーンズの男

 

君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc




« 子どもに愛情... 増々医療の研... »