青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





猪木氏とは昔、空手の組織をもって弱者を救済して行こうと云う団体の役員に入った頃がある。その時の会長は猪木氏。最近は私の大親友である五十嵐由人氏で現在、芸名大和晃三郎として演歌歌手で活躍。元株式会社アイワールドの創業者とアントニオ猪木氏とは大親友で、共に年齢を感じさせない生き方に多くの高齢者の皆さんもまだまだやる事は沢山あると思います。全国で起きた殺人事件の半分は家族内で起きているんです。こんな国は世界にありません。皆さんの声がこの国を変える事が出来ます。選挙は国民の唯一の権利。明日は投票日です。日本の為に働く立派な候補者を選びましょう。



日本維新の会 比例区 アントニオ猪木氏


経歴
アントニオ猪木(70歳)
元参議院議員(スポーツ平和党党首)
イノキ・ゲノム・フェデレーション(株)代表取締役


 

日本維新の会比例区 竹内栄一氏
竹内氏とは古い付き合い。とにかく真面目で人格者。それに信念を曲げない。県会議員では大活躍。考え方は保守。元神奈川県議会議員でNPO法人 ピーグリーン(移動介助ボランティア) 理事長・NPO法人 ウッドクラフト(青少年育成事業) 理事 ・拳心会(空手道) 顧問 ・横浜万葉を学ぶ会 事務局長等で活躍中。

経歴
昭和28年 北海道留萌市生まれ 横浜育ち
昭和47年 武相高校卒
昭和52年 早稲田大学卒
昭和55年
 ~
 平成11年  政党職員、議員秘書等を経て
横浜市会選挙に3度挑戦
平成15年 神奈川県議会議員初当選
平成19年 神奈川県議会議員2期目当選







« 日本人の魂を... 今の日本に必... »