青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



義を以って 命は軽し
日本の歴史の中で時の権力者に正義に魂を熱く燃やし、身を持って対抗した多くの志士達に学ぶ

写真の左側が高橋正義議長

私の人生の中で最初に出会った素晴らしい人というより、話をしているうちに引き込まれていく自分に、最初は緊張して言葉を選んで話しておりましたが、後半は自分の考えやこれから先の人生・生き方を話し、誇りある日本人と武道精神で生き抜いて行こうと決心した。

今でも思い出として残る高橋議長の言葉、日本民族を考える運動として心底に私利私欲があってはいけない。当然、売名行為もあってはならない

その上で、民心を掌握し活動しなければいけない。私もそのとおりだと思う。

特に、高橋議長が大切にしている二つの言葉がある。

そのひとつは、伊達政宗の、智に勝れば智におぼれる・策士、策に倒れるであり、もうひとつは坂本竜馬の、志士は溝壑(こうかく)に在るを忘れず、勇者はその首を失うを忘れず。本当にその通りだと思う

写真の右側が遠井司山先生

何回も勉強会で遠井先生の話をきいた。特に先生は日本人として恥ずかしくない生き方を通すことだといつも話をしていた

その上で日本人の魂と誇りを持ち続けるのが基本で、それをやるのかやらないのかだと話してくださったことが今でも心に残っている

K・T 質問1
分かりました。それから民族運動に入ったのですね?

Ans.
そうです。戦後日教組教育で封印された日本古来の伝統文化・精神を多くの良識ある人が取り戻すべく努力を続け後世に伝えなければならないと思っております

特に、私たちが国のために、何が出来るのか?これが大きな課題かと思っております。

K・T 質問2
理事長、先日新聞で内閣府が発表した男女間における暴力の結果、妻の3人に1人は配偶者からの暴力(DV)被害を受けたことがあり、そのうち一割超は命の危険を感じたと答えた。

また、交際相手からの暴力を受けるデートDVも回答の一割を超えたと出ていましたが、それも全国の成人男女5000人を対象に実施した結果だそうです

何で、弱い女性に対して男は話し合おうともせず、暴力に訴えるのか?こういう暴力男を何とかする方法は無いでしょうか

Ans.2
だいたい、最近の若いやつらは弱いくせに、相手が女性だと口で負けそうになると、やたら暴力で口封じをするか場合によっては、口答えしないように徹底的に殴る蹴るの行動にでていく

中には、体力的にも強い女性がいても大半が弱い女性たちに、何が楽しくて、暴力を振るっているのか分からないけれども、救いようの無い馬鹿たちだ。

俺だってあまり女性とは口喧嘩はないけど、あったとしてもその場を避けて、落ち着いたらお互いに話しあう。その間が一番大事かなと思っている。

一緒になって口げんかをしたら絶対女性には敵わない。だから弱いやつほど暴力に走るのではないかと、私は思いますがね

しかし、命の危険まで身体的暴行を加えるというのは、もう異常というしかない。こんなやつ、俺の所へ連れて来い。道場でしごいてやるよ

特に、デートDVの場合は警察に飛び込んで傷害で訴えたほうがいい。そのほうが相手だってパクられれば絶対に後悔するし、また出てきて同じようなことをすれば、その次は間違いなく起訴されて刑務所行き、人生終わりだね

そうしないと、こうやつらは懲りないよ。だいたいがデートDVの交際相手から暴力を受け、怪我や精神的不調をこうむったそのなかで、命の危険を感じたと答えたのが30%に上がったなんて、これは、社会にも問題がある
こういうヤツラを野放しにしていることが問題だ。だいたいがやるやつは決まっているからじゃんじゃん刑務所に放り込んだほうがいい。

俺はこういうヤツラのやってることが大嫌いなんだ。そんなにやりたかったら格闘技の世界に入って自分の力を試してみたらどうだ。そんな度胸があるかい・・・


« 中学生が「先... 青少年連合会... »