青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



我々の子供問題の活動を長年やれたのも、西谷師範の拳心会の指導方針には特に空手道の思いやりと、優しさの教えには感謝申し上げております。
今年も拳心会発足29年
空手の大会を目黒中央体育館で、西谷師範、佐谷理事長を中心に各先生方、指導員、父母会、また多くの来賓、賛同者の方々と力を合わせて、無事終了いたしました。
昨今、子供達を取り巻く環境は悪化するばかりで、町でも学校現場でもすさんだ生活をする子供達が急増しております。
今、我々大人達がこういう社会に対して、何もしないでいたら日本が内部崩壊するのは、時間の問題となってしまいます。
多くの人々が、こういう現状に危機感を持っているはずです。
西谷師範は、日頃から我々空手道に関わっている者は(弱気を助け、強気をくじく)人になるようにと、指導してくださっています。
また、お互いに助け合う事老人年長者を敬うことを間違っても弱い者いじめは、絶対にしてはならないこと
日本人として恥ずかしくない姿勢を、教えてくださっています。
我々は、西谷師範の教えを継承し、社会に貢献するべきだと思っております。
特に、子供達に礼儀礼節を教えるのは、武道が最適です。
これからの日本の生きる道は、立派な社会人の育成を基礎として、強固な日本精神の再建から始める以外は無いと思っております。
我々、拳心会一同も武道教育を通して、日本再建の原動力となるよう頑張っていきたいと思っております。
« エロ教師達を... 子供達に対し... »