青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



多くの子供に夢を与えてくれた、青少年育成連合会相談役、大貫さんと、我が親友世界の武道家パットとのスナップ

前回の続きでその実行とは、以前にも何回か同じようなケースがあったけれど、大体、地元なので乗ってる車や人相で、ほとんど相手がわかるね
長いこと活動をしていると、あらゆる人脈を持っているし、
相手を見つける事は、そんなに苦労はしない
ただ大事なのは、見つけた場合には、相手がヤクザなのか、単なる中途半端な不良なのか、まぁ真面目じゃない奴なのは、わかっているから。
もし見つけたら、相手とどういうふうな話をつけるか、彼女の立場を考えれば、二度とかかわらないように目の前でシメないと、彼女は納得しないだろう
それだけ恐怖と苦しみを、味わったわけだから・・・仕方が無い
過去にも、何回か同じようなやり方で、解決しているので、
心配はしていない
そのかわり、定期的に連絡を取るようにしてるけどね。
当然、両方だよそのかわり警察沙汰には、しない約束の条件だけどね。
実際この方法が、一番早いし、後々お礼参りもないし。
当事者を連れてきた、人間の顔もたてないといけないし、全ていろんな意味での、駆け引きなんだよね。
しかし、俺みたいなやり方は、普通の人は出来ないだろうな。
昔は、それなりに地域にボスも居たし、うるさい先輩や、大人が居たけど、今は何が起きても無関心だらけの社会だから。
俺の様な人間も、必要じゃないかと思っている
皆んな、よく車でナンパをするという話しは、知っていると思うけど、ひじょうに犯罪性が高い事を理解していない。
拉致、監禁、レイプというのは、日常どこでも起きているという事を知っておくべきだ
新聞に、事件として取り上げられているのは、氷山の一角で、
ただそれが、おもてに出ないだけであって、やはりこういう問題に対して、社会は未成年者と深夜関わった大人に対しては、犯罪者として取り扱う法律を作らなければ、こういう問題が増々増え、子供社会が最悪になるだけだ。
多くの子供が被害に遭わないよう、法律によって阻止しなければならない
政治家は、本気で日本の将来を考えるならば、1日も早く法律で取り締まれるように作るよう要望する
また、彼女の件に戻りますが、
現在、相手のある程度の情報が入っているので、今、手分けして探しているところだ
多分、あと数日でわかるだろう

この続きは、次回・・・
« 親は子供をよ... 我々に大きな... »