青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





昨日はAPTFの稲森副会長にアジア太平洋時代と平和のビジョンー日本への提言の大会に誘われ、いい勉強になりました。この大会のスケールは非常に大きく、外国からの多くの来賓の方や国会議員や地方議員の方も大勢来られ、有意義な時間を頂いた。



またそれ以上に稲森副会長が我々の現在活動している子どもを守り隊に共鳴され参加されると云う夢みたいな言葉を頂き、感謝感激雨あられの心境です。何しろ本当にビッグな人なので私も大きな力を貰った以上、今以上に子どもを守り隊の活動をします。何しろ昨日は最高の日、記念の日だと思っております。今日は事務局長と久しぶりに徹夜になりましたけど、地域パトロールがあるので頑張ります。
















 



川崎市不審者情報

[川崎臨港署管内 検挙情報]
[2013-05-15]
5月14日に川崎区内で発生した、女子児童に対するわいせつ事案の犯人の男を逮捕しました。
御協力ありがとうございました。
[川崎臨港署管内 ちかん事案の発生について]
[2013-05-14 16:00]
[川崎市川崎区桜本付近]
帰宅途中の女子児童が、バイクに乗った男から体を触られる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]
年齢30歳位、体格小太り、黒色ヘルメット、黒縁眼鏡、黒色ジャンパー、スクータータイプのバイクに乗った男

[中原署管内 不審者の出没について]
[2013-05-14 16:35]
[川崎市中原区新城付近]
帰宅途中の女子児童らが、男につきまとわれる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]
年齢60~70歳位、身長165~170センチ位、体格痩せ型、茶色ハット帽、ひげ、緑色上衣、茶色ズボン、茶色靴の男

[川崎署管内 不審者の出没について]
[2013-05-06 16:35]
[川崎市川崎区本町付近]
公園で遊んでいた女子児童らが、男に携帯電話機でカラオケに関する画像を見せられ、「一緒に行こう。」等と声を掛けられる事案が発生しました。
知らない人には絶対についていかないようにしましょう。
[犯人像]
年齢25~30歳位、身長175センチ位、七分丈ジーンズの男



君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc

 


« 増々医療の研... 子供達の運命... »