青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



K,T,質問 

Q理事長なぜ日教祖が日本を駄目にしたか理由を教えて下さい

A 簡単に言えば日教祖が結成されたのは 昭和22年で 多分50代以上の親は知ってると思うけど有名なスローガン(教え子を戦場に送る な)をたてに日本が自立した強い国にならないように出来れば日本が内部から自滅することが、彼等の目的なんだよね. だから戦後についても、すべて 日本が悪かったと今でも学校の教育の中でも 教えているでしょう. ではもっと解りやすく言えばジェンダーフリーの名の下に 男らしさ、女らしさを なくそうとか 日本の伝統文化の破壊、学校においての 異常な性教育つまり フリーセックス教育それによって 子供達の性感染症急増と性にまつわる凶悪犯罪の激増 また日教組が提唱した悪名高いゆとり教育しかし今は国民がやっと日本の教育にとって日教組はガンだと気がついてきた だから 中山議員の発言は当たり前だ. 国民の皆さんに御願いしたいのは 日本の将来を本気で考える立派な中山議員に是非エールを送っていただきたい


« あらゆる手口... 国民がえらば... »