青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





学校の生徒を持つ父兄の皆さん、私はいつも不思議に思うのは何故教師による生徒へのわいせつ事件が増えているのは何故でしょうか。学校の教師は生徒が安心して勉強が出来る環境を作るのが教師の仕事ではないのか。私の知っている校長にこの話をすると、頭を抱える大問題だという話しに答えようがない。ただ懲戒免職は間違いない。私は安倍政権の前松島法務大臣が女児と同意があっても強姦罪とする年齢を13歳未満から16歳未満にする事によって、性行為をしたら親告なしで強姦罪に出来るように法改正すれば、性被害を受ける女児は減少します。これで全国の女児を持つ親御さんはきっと安心するでしょう。


(画像はWach auf!氏より)

それに対し民主党の蓮舫は下らないうちわの問題で松島法務大臣を辞任に追い込んだ。その為、子供の持つスマホの交流サイトやゲームサイトで誘い知り合った男から性被害を受ける事件が多発。民主党は未だに蓮舫を追放しないのは何故か。私は次の選挙で蓮舫を当選させないようネットで呼び掛けますので皆さん応援して下さい。今は子供の下校時や公園に遊びに来る子供達を守る為に防犯パトロール。夜間は地元を中心に用事がない限り夜間パトロールを実施をしています。


フェイスブックのコメントの抜粋を紹介

前原 孝一氏
早く日教組とPTAを無くさないと日本の教育はダメになります!
飛松 繁人氏
寂しい限りですよね〜(≧∇≦)今はわかりませんが桐蔭学園は良いですね〜朝は国旗掲揚しておりましたよ。尚、遅刻して門の外でも、直立不動ですよ。日本人学校ですね〜国を愛しないで、何ぐたぐた言ってんだ〜ですね〜*\(^o^)/*
加藤 好子氏
おはようっす(^O^)アメリカ人の方は日本人を見て思うことは傍に居るのに何で喋らないのだろう?だそうですね(^-^)喋らないことは失礼ににあたるそうですね、ほんとかな?(笑)
千葉 政博氏
横田さん、おはようございます。 人間は急激な変化を嫌います。急激な変化が起こると歪みが生ずるからですが、そんな事を言っている場合では無い事態になっているのが現状です。親から子供世代までの国家観と倫理、道徳の再教育。日本の原点回帰が必要な時期になっているのではないでしょうか?変化による痛みは家族、仲間=地区=町=都道府県=国家で分け合えば良いのです。政治家でも泥棒でも日本は教育を受けない者は居ない。教育は日本のすべてに直結している、いわば日本そのものを形成する基礎です。国家を愛し敬えない事は滅びへの道です。
松浦 健次(橋本市議会議員)
日本人は、自分の頭で考える力が幼いころから訓練されていません。新聞に書いてあった、テレビで言っている、大学教授が言っている、だからただしい!このていどの浅いものが多いですね。
だから、でっち上げ、ねつ造の朝日新聞などのボロマスコミに煽られて、民主党のような、詐欺集団、に政権交代して取り返しのつかない愚策をやらせてしまった。
大曲 一成氏
おはようございます。愛国心を否定する背景には、国家解体と共産党独裁のための出発点を定めたい意図があり、その理念は、階級闘争理論なので、自分達は被害者意識を演じ、共産主義に従わない私や横田さんは、真っ先に粛清対象になります。その世界は、武道や民主世界の抵抗は通用しません。この間違った共産主義思想を一掃していくことが、政府や警察の最も大きな責任であり使命です。また、連坊議員は当然、解任すべきです。女児を不安に陥れ、松島大臣を解任させた行為は間接的であっても大罪です。女児が強姦されている罪を償なう責任があります。
佐藤 重良氏
日教組は排除しなければなりません。100害有って一利無いと思います。
藪内 正樹 氏
1970年代の学生時代は左翼っぽくありたかったので愛国心には否定的でしたが、それが変わったのは27歳から2年間、香港で中国語研修した時でした。学校に上がると英語名をもらって、社会人になっても英語名で呼び合い、肩をすくめたりしている香港人を見て、強い反発を感じたのです。それ以来、国家や民族、愛国心を大切に考えてきました。今、愛国心について考えることは、「言葉で教えるものだろうか」ということです。無論、国家や民族(祖先)に敬意を払う形や言葉は必要ですが、それだけではないと言う意味です。人は、愛されることによって愛情深くなるのだと思います。したがって、国家や社会、地域、学校が、一人ひとりの人間を大切にすることがなければ、真の愛国心は育たないと思います。この点が少し議論が足りないのではないかと、常々思っておりました。
山本 かつ子氏
「愛国心」とは何でしょう?国を愛することですか?私は自分が日本民族であることを誇れる心だと考えます。星条旗に向かってそれを表現することだけではないと思います。
米国人と日本人が違うのは当然だと思います。ただ、それが好きか嫌いかの問題だと思います。空手道は護身術の一つかもわかりませんが、武道というところでは攻撃的でなければならない部分もあります。日本人はおとなしいのだと思います。
池田高康氏
米国も問題多き国だか、愛国心は強い人が多いように見受けられる!
藤森美氏(歌手)
最近の家庭で「国旗」が見られなくなり、寂しいですね(._.)
大塚 健三郎氏
愛国心がない国民は家族愛のない家族。ころねが腐っています。
永田 幸久氏
法律だけでは守りきれない子供たち。
Ono Takashi氏
日教組による愛国心も無い馬鹿を量産した結果、教える側の教員の資質が大幅に悪化している。中山氏が言った通り、日教組は癌である。
江花 照代氏
こんにちは〜(^。^)多くの人はあえて口にしませんが日本が好きだと思います。もっと声を大にして言うべきかもしれませんね…か弱い児童を社会全体で守ってあげたいですね…(^。^)女の子だけでなく、男の子まで性犯罪に巻き込まれる昨今です。何かおかしい世の中ですよね…(°_°)
桜井盛生氏
感謝・感謝です。日本人としての自覚と誇りを持つことの大切さを学ぶ機会が少ない昨今、次の時代へつなぐのは精神でしょうねぇ!阿部総理何とかして下さいよ〜ぅ! 自分もしっかりしたいで〜す!
山内 純一郎氏
横田先生の蓮舫追放に賛成です。小生意気な蓮舫の顔を見ようものなら胸糞が悪くなります。国外追放ですね。で、先生方法ですが、大量のビラを作って飛行機から全国に撒くというのはどうでしょうか?費用がかかり過ぎますかね
山岡 万紀子氏
愛国心は国の柱を太くします。大切ですね!
平田 亜樹氏
国を愛することが重要なはずであるのに間違ったメッセージが気づかないうちに身についたのではないだろうか。敗戦により米国が我が国に徹底して成してきたことではないだろうか。自国を愛さない国民は日本以外顕著な国がほかにあるのだろうか。きれいごとではなく真の意味で国際人となるためにもまずは自国を愛することが求められよう。


 

« 親の心子知ら... 子供や女性の... »