青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今回、学校内のいじめによる自殺がずいぶん減ったが今から30年位前に起きた生徒の自殺事件(葬式ごっこ)この事件をきっかけに全国でのいじめ自殺事件が大きな社会問題になり多くのいじめによる自殺をした生徒が発覚。国民はマスコミによる学校内のいじめ自殺の調査の内容を発表して国民も驚いたが、それ以上に活動をしている我々は自殺をした学校に対し激しい抗議活動と共に我々に共鳴した有志が集まった。とにかくその当時のいじめによる自殺をした学校の実態の多くはまず事件が起きれば学校側は平気で嘘をつく。子供達には、かん口令を敷き真実を隠そうとする学校に対し、とても一般常識では考えれらない事が起きていた。



それは学校や教育委員会による組織ぐるみの隠ぺい。そして隠ぺいする事によって、いじめによる自殺の因果関係を否定する悪どいやりかたを平然と説明。もっとひどいのは自らの保身の為に子供の死因を変えてまでやる教育者達もいる。私達の活動は遺族と一緒だったので遺族の苦しみや悲しみは今でも忘れる事が出来ません。それにしてもまだまだいじめによる自殺をする生徒がいるので心配です。学校も地域も一体になって子供達を守って行きましょう(鹿川氏は病気療養引退)


今回の広島の中三自殺問題で、権力者たる教師が生徒に対する圧力によるイジメが浮き出ています。また残念ながら自衛官の子供に対する日教組からのイジメにとも見えてしまいます。
教師側が間違ってしまったら、間違いましたと、先ずは言うべきですが、様々な理由を盾にしてソレすら拒もうとする姿勢に人々が怒りを覚えますし、実は現場の子供達が厳しく反応しています。
そんな教師側が先ずは謙虚に受け止めないと、子供達は虚しく暴走するだけではないかと思う次第です。

左翼の権力によってこの報道もピタッと止まることでしょう。日教組を廃絶!

日教組がある限り、陰湿なイジメは無くならないと思います。シェアさせて頂きます。ありがとうございます(*´▽`*)。
その通りですね。私は昔、親に捨てられた子や恵まれない環境で育った子供達のボランティアをしていました。虐待する親なんて畜生以下ですよ!動物のほうがまだまだ全然ましですよ。
虐待なんかする親なんかに生まれてきた子供は本当に可愛そうですね。最近はそうゆう 子供の虐待のニュースばかりなので見ると胸が熱くなり悲しくなります。許せませんね! !
いい大人が(弱者を虐待したり。子供やお年寄り)を相手になさけないぞ!って感じです!畜生以下ですね!
横田正弘様こちらこそありがとうございます。私も横田正弘様がおっしゃる気持ちよくわかります。私が言いたかったことを横田正弘様が先に言ってくれたので本当にこちらこそありがとうございます。私も横田正弘様も思うよう弱者に対するお年寄りの虐待や子供達に対する虐待がなくなるように願いたいものですね。
横田正弘さんコメント本当にありがとうございました。
葬式ごっこは今でも覚えてます。止めるはずの教師も加わったのでしたね。周りみんなでSOSを見逃さないようにしたいです。何時もお疲れ様です。
学校側はこう言っちゃなんだけど、情報が漏れない様にもみ消しにしてしまう傾向がありますね。
学校側が、虐めによる自殺事件を隠蔽したり、嘘ではぐらかしたり、本題から話をすり替えたりするなんていうのは、学校側の組織の責任者やスタッフが、敢えて殺害もやむなし、と言っているようなものですね。
学校側(教育委員会を含めて)も左傾化している事実に問題があり、そのことが一番の原因であることを認めない限り、学校内での虐め自殺問題は後を絶たないでしょう。
教育現場の子供に対する認識、対応能力の欠如が問題。又大事な事は、最近は特にキレる子供が多く、社会全体として本音で対応できていない。甘やかしすぎる現代にも警鐘。
学校内でいじめがあっても、いじめを認めず隠ぺいする体質は今も変わっていない。学校現場を変えるにはもういい加減に日教組を解体しなければならない。
いつになっても学校はいじめを認めない。追究されて仕方なくいじめがあったことを認めても自殺との因果関係は中々認めない。何人子供が自殺したら学校は変わるのか。いじめを見て見ぬふりをする教師や学校を絶対に許さない。
  いじめの問題を解決する早道は力のある人間が介入する事だ。多くの自殺をした子供達は、相談の行き場がなくなり自殺していったのだ。我々がいじめの問題に介入して簡単に解決出来たのは、いじめの加害者に対し我々の強面が押しかけて行っていじめをやめろと言ったからだ。

空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
所在地:沖縄県西原町上原147-2




« 日本中出回っ... 我々武道団体... »