青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今、子ども達の多くはスマートフォンで見る事が出来る無修正のポルノ画像や動画の影響で色々なサイトに子ども達は汚染され、犯罪に巻き込まれるケースが増加している。このままでは、日本の子ども達は内部から崩壊します。国は至急この現状に規制をかけなければ日本の将来はない。それに毎日のように起きている数々の凶悪犯罪、特に殺人の半分は家庭内で起きている。



こんな国は世界で日本だけだ。これからは学校の先生や子どもを持つ親は大変な時代に入る。今、我々が性犯罪から子どもを守る活動をしているが、子ども達を狙う悪が多過ぎる。今の子供の雑誌や大人の雑誌等はエロで一杯。それに子どもを取り巻く多くの有害環境。こんな事でこの日本が良い国になる訳がない。皆で考えましょう。



(子どもを守り隊の金澤義春会長の川崎の黄門様)



[中原署 ちかん事案の発生について]
[2013-09-10 16:30]
[川崎市中原区上新城付近]
帰宅途中の女子児童が、後方から来た男にお尻を触られる事案が発生しました。女子児童が大声を出すと男は逃走しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]
年齢30~40歳位、体格小柄、灰色Tシャツの男

[警察本部 注意喚起について]
夏休みも終わり、学校生活が始まる時期となりました。
保護者の方は、お子さんと一緒に通学路の周辺の危険な場所や、いざというときに駆け込める「子ども110番の家」を確認しましょう。
また、「出かけるときは、誰とどこへ行くか、何時に帰るかを言う」、「一人で遊ばない」、「知らない人にはついて行かない」、「危なくなったら大声で『助けて!』と叫んで逃げる」などの安全の約束についてお子さんと話し合い、事件や事故に巻き込まれないよう指導してください。





君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc 

 


« 強姦は殺人と... 有名な司会者... »