青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





愛知県内からの学校内いじめの相談が、ここ一週間で3件あった。その中でもある学校のいじめの問題で長年にわたって戦っている、ある母親の相談は言葉に出ない位凄まじい話に驚いた。



そして早速学校や教育委員会の担当者に話をしたところ内容と、いじめを受けている子の母親からの話しには、大きなギャップはあるが、色々とお互いの話しをまとめると、やはり母親の話を信用した上で県教や市教の担当と話をしたが、相変わらず私達は一生懸命いじめが無いように努力をしていますが、どうしてもお母さんがね・・・・・



まぁとにかくどこでも同じような話を私にする。そういう話をしながら、いじめを受けている子どもの母親にいろいろ問題があると責任を回避する。とにかくこんな同じパターンの話しなんか聞きたくない。母親にしてみれば子どもをいじめから守る為に必死に戦っている戦えば戦うほどまわりの人間は母親に対し変人扱いなかには気ちがいと噂を立てる人もいる。



別に愛知県に限った事はない。もし私が愛知県内の人間だったら母親の代わりにガンガンと県教や市教と学校に猛抗議をしますがね。それにいじめの問題は学校内で発生している。その責任は校長をはじめ学校の教職員に責任がある。もしこの問題でこじれる場合には直接乗り込むことも考えている。



最近は連続して起きている子どもの虐待。可哀相なのは虐待を受けている子どもだ。子どもは親を選ぶことは出来ない。本当に不幸だ。それに対し必死に子どもを守る為に戦っている母親を応援をしたい。











今回連合会で
子どもの空手の指導を手伝ってくれた鹿庭一孝氏を紹介

彼との付き合いは30数年にもなる。お互いに良く知っている間柄。若いころから商売が大好き人間。特にバイクや車は好きで、若い時は全国でも有名な暴走族のリーダー。現在は元気の良い愛嬌のある奥さんと空手で頑張っている2人の子供に囲まれて頑張っています。そして昔暴走族をやっていた多くのOB達との青春を語り合うお店を川崎市中原区の武蔵新城駅の近くでやっています。

ここで鹿庭一孝氏を写真で紹介





























SILVER CAT'S
FAMILY 5原則

 
1.先輩、後輩の礼儀作法をしっかり守る。
2.仲間、身内を虐めたり食ったり傷つけるな。
3.薬物、覚醒剤には絶対手を付けるな。
4.人を思いやる気持ちを忘れるな。
5.先祖供養をしっかりやること。















▼唸声の気になる写真/タイ:連続爆弾テロで11名死亡、110名負傷、10分間に爆発3回


写真は爆弾テロ現場/BackChinaより、3/31昼頃、タイ南部ヤラ県中心部の商業地区で10分間に3回の爆発が起きた。いずれも自動車を使った爆弾テロである。


 


http://news.backchina.com/viewnews-189682-gb2312.html


爆弾が積まれていたのか自動車が千切れている


この自動車にも晩団が積まれていたようだ


おニューのブーツがテロ現場と不釣り合いだ


救助される住民


救助される救助隊員?足が折れているのか?不自然に曲がっている


負傷した住民、「善」マークは慈善団体の救助隊員か?


【産経4/1-タイ南部で連続爆弾テロ、11人死亡 過去5年で最悪】 タイ南部ヤラ県中心部の商業地区で31日、車を使った爆弾テロが3回連続起き、地元警察によると、11人が死亡、110人が負傷した。

地元警察はイスラム武装勢力によるテロとみて捜査している。タイメディアによると、同国南部で起きた爆弾テロとしては過去5年間で最悪規模。
 3回の爆発は同日昼ごろ、半径約100メートルの範囲で相次いで発生。買い物客や昼食で外に出た市民らが被害にあったとみられ、ロイター通信によると、周辺の10以上の建物が損壊した。 

南部パタニ県の食料品店でも同日、小型の爆弾が爆発、警察官が負傷した。
  タイ南部では2004年以降、分離独立を求めるイスラム武装勢力などによる爆弾テロや襲撃事件が相次いでいる。(共同)


 




 





« 地震大国日本... 警察庁の発表... »