青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります




発射前のテポドン1号=1999年9月10日

北朝鮮が核弾頭の小型と軽量化、それにもうすでに日本を射程内に発射できるミサイルを配備している。もし核を積んだらという危機感を日本の政治家はどのように考えているのか?

しかし、今までも危機管理も何も持たない政治家を我々が警鐘を鳴らしても、何も答えが返ってこない。

のんきな政治家さん達・・・

それに拉致の問題も未だ解決をしようとしない。こんな国が世界にあるだろうか?



確かに、拉致の問題に関しては、何も進展がないですよね?国民も同じ同胞が未だ返してもらってない事に、怒りをもっと持ってもいいんではないですか?
最近の日本人は、なにか全てが他人事で、もし家族に拉致家族と同じような立場になったらということを何故考えないのか、もっと国民が声を上げ、国に圧力をかけなければ腰の重い政治家は絶対動かないと私は思いますが、どうでしょうか?


本当は、日本政府はミサイル発射の後には核実験があるという情報をすでにもっているにも係わらず、北朝鮮に対して強硬な制裁を与えるようなアクションを起こさないことに対してこの国の余りにも弱腰外交に怒りを感じるのは私だけでは無いだろう

政府に変わって北朝鮮への制裁強化を訴えている拉致家族の方が寧ろ外交としては世界の常識に値する



もう何十年も拉致家族の皆さんが国に対して北朝鮮から家族を帰すように訴えているのに対して、何も進展が無いということに俺はイラつく
もしこれがよその国だったら拉致されたら取り返すために軍事行動を起こすに違いない
それが世界の常識ではないか?もしそういう状況になったら自分も志願する



俺も鹿庭副理事長と同じで志願して拉致されている被害者を取り返すために北朝鮮と闘っても本望だ
同じ日本人として当たり前だと思う。
だから余計にもたもたしている今の政治家にイラだちを感じるのは俺だけでは無いだろう



 事ここに至っては最早軍事的制裁意外に道はない、対話による解決が不可能なのはとっくに証明されている。タリバンやオウム真理教相手に話し合いが無意味なように、北朝鮮相手にも時間の無駄でしか無い。それどころか軍事力強化の時間を与えるだけだ。


 北朝鮮が「国連安全保障理事会が、同国に制裁を課したことを謝罪しなければ、核実験と大陸間弾道ミサイルの発射実験を実施する」と吠えたのが4月29日でしたが、本当に核実験しよった!!



 北朝鮮は2009年5月25日、朝鮮中央通信を通じて「地下核実験に成功した」と発表した。
 これに対して韓国の中央日報は「市民が怒りの声」と報じている、が余りにも今更である。過去太陽政策の名の下に事ある毎に北朝鮮を擁護、核とミサイル開発の資金と時間を提供してきたのは他ならぬ韓国ではないか。それを今更何を怒っているのか?


怒っているのは日本の方だ。

見て見ぬふりは敵と同じと言うが、あそこまで露骨に協力していれば完全に敵である。朝鮮民族の二枚舌には呆れるしかない。そして「北朝鮮は時間の問題で内部崩壊する」等と甘い期待を抱いて放置してきた人間(国)も同罪だ。こう言う無責任で甘い見通しが北朝鮮を増長させ、今の状態を招いたのだ。
 盧武鉉前大統領自殺のショックさめやらぬ韓国政府は「北朝鮮核実験」が重なっててんやわんやでしょう。
 北朝鮮に対して太陽政策をとった盧・前大統領の遺族には金正日が弔電を送ったそうですが、北朝鮮に厳しい姿勢を見せる李明博・現大統領には「核実験」のプレゼント・・・北朝鮮はやることがえぐい。



 北朝鮮の瀬戸際外交は慣れっこになっているけど、さすがに先月の弾道ミサイル発射につづいて核実験が続くこの有様は気色悪い。
 (色んな事が起こり時間の流れが速いせいか「弾道ミサイル発射」は随分過去のような気もします・・・・)



 北朝鮮は18年7月5日にテポドン2号を含む弾道ミサイル7発を連続発射した後、10月に核実験を行った。このため、日本政府は今回も早ければ3カ月後にも核実験に踏み切る可能性があるとして警戒している。


いやさ、核実験とかする前に国民の生活をどうにかしてやれよ。核持たなくたって誰もすぐにあんたのところに攻め入ろうなんて思わないからさ。

あんまり調子に乗るとアメリカさんが怒っちゃうよ・・・。



【金正日の暴走】
北朝鮮「核実験」、ミサイル発射、祖国ニッポンを守れ![拉致被害者を救出だ!]
もう、北朝鮮と金正日総書記には、何を言ってもムダです。
「安楽死」させるしか、ありません…。

オバマ大統領、クリントン国務長官、もう、金正日総書記と対話するのは、やめましょう…。



 北朝鮮は平成18年10月9日、初の核実験を実施。実験場所は、吉州郡(キルジュグン)豊渓里(プンゲリ)付近の地下核実験場とみられている。

 今年4月5日に北朝鮮は長距離弾道ミサイルを発射した。その後、ミサイル発射を非難する議長声明を国連安全保障理事会が採択したことに反発し、核開発の再開を宣言。安保理の制裁委員会が北朝鮮企業を資産凍結の対象団体に指定したことへの対抗措置として、北朝鮮外務省報道官は25日、寧辺の核施設で使用済み核燃料棒の再処理作業を開始したことも明らかにしていた。



 北朝鮮は中国の言うことさえも聞かない、暴走国家であることが明確になった。
北朝鮮は果たしてその刃を何処に向けるつもりなのだろうか?
きっと、日本ですよ!!税金で食ってる政治家さん、少しは国のために働いたらどうですか?



北朝鮮核実験!!

対話と説得なんてノンキなことを言っていると、いつ核ミサイルが飛んでくるか分からなくなっちゃうよ 



 首都に核先制攻撃を宣言されている状態ですから、誰が考えてもこの「異常な事態が自国の至高の利益を危うくしていると認める場合」に該当します。
躊躇する余地はありません。

というわけで、日本もNPTを脱退して核武装⇒北朝鮮と相互確証破壊に持ち込むしか現実的な選択肢がありませんから、
このままでは誰が何を言おうと日本は核武装するしかなく、核武装するでしょう。
しかし日本の核武装は時間の問題だとしても、また税金の無駄遣いが増えるわけで頭が痛いです(--;




 あと、今回の事件で北朝鮮の資金源になっているパチンコやパチスロをやってる頭の悪い人たちは、海より深く反省してさっさとやめて欲しいです。


--------------------------------------------------------------------
【カッチャンリポート】
今日の名言一句はこれ!!


青少年育成連合 会事務局作成 青少年育成に関する法令

青少年育成基本法

第4条(他の法律との関係)
①この法律は、青少年育成に関して、他の法律に優先して適用する。

第5条(青少年の権利及び責任)
①青少年の基本的人権は、青少年活動・青少年福祉・青少年保護等青少年育成のすべての領域において尊重されなければならない。
②青少年は、安全で快適な環境の中において自己発展を追求し、精神的・身体的健康を害し、又は害するおそれがあるすべての形態の環境から保護される権利を有する。
③青少年は、自身の能力開発及び健全な価値観の確立に努め、家庭・社会及び国家の構成員としての責任を全うするように努力しなければならない。

第6条(家庭の責任)家庭は、青少年が個性及び資質を土台にして自己発展を実現し、国家と社会の構成員としての責任を全うする後継世代に成長することができるように努力しなければならない。

第7条(社会の責任)
①すべての国民は、青少年が日常生活の中において楽しく活動し、共に生きる喜びを享受するように手助けしなければならない。
②すべての国民は、青少年の思考及び行動様式の特性を認識し、愛及び対話を通じて青少年を理解し、指導しなければならず、青少年の非行を放任しない等その先導に最善を尽くさなければならない。
③すべての国民は、青少年を対象とし、又は青少年が容易に接することのできる場所において青少年の精神的・身体的健康に害を及ぼす行為をしてはならず、青少年に有害な環境を浄化し、有益な環境が造成されるように努力しなければならない。
④すべての国民は、経済的・社会的・文化的・精神的に困難な状態にある青少年に特別な関心を持ち、その者がより良い人生を享受することができるように努力しなければならない。

第8条(国家及び地方自治体の責任)
①国家及び地方自治体は、青少年活動の支援、青少年福祉の増進及び青少年保護の遂行に必要な法的・制度的装置を準備し、施行しなければならない。
②国家及び地方自治体は、第6条及び第7条の規定による国民の責任遂行に必要な条件を造成しなければならない。
③国家及び地方自治体は、第1項及び第2項の業務を遂行するのに必要な財源を安定的に確保するための施策を樹立・実施しなければならない。

続く・・・


« 容疑者逃亡18... 家出サイト少... »