青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





皆さんの子供が性被害にあったら犯罪者に対し10代だったら何年、成人だったら何年の刑事罰を要求しますか。教えてください。

皆さんから寄せられたコメント紹介
ざっと、10代だったら10年、成人だったら20年。それ以前に出てきたら私が半殺しにする。爺さんだけどね
犯罪は再犯率が高いので死刑がいいですね もしくは両耳を切除して見た目で判断できるようにした方がいいです

禁固刑は年齢関係なく50年、他に去勢手術をしてもらいGPSを埋め込みます。
死刑ですね。 死刑じゃなければ僕も殺しに行きます。

 

性犯罪は女性にとって精神的な殺人です。 刑務所に入らなくていいからチョン切って下さい。
自分も大塚さんの意見と同じです。日本の刑は甘すぎます、被害者より加害者の人権ばかり。これでは、被害者及びその家族がバカをみます。シェアさせて頂きました。ありがとうございます
まず、既性犯罪の特亜の服役者を国外追放。その後は永久に入国拒否。それだけでどんなに犯罪が減る事でしょうか。
私は、性犯罪については、無期懲役にして欲しいです。再犯者が多い事の意味をよく理解して欲しいです。
無期懲役がいいと思います。
性犯罪者特に強姦魔は即死刑が相応しいですね。 最近の小学生の女の子はスマホを片手にLINEをやったり、エロアプリを利用する様です。
20代で10年…でも模範囚ならばもっと早いのでは?少年刑務所は…緩い…と聞いたことがあります。ケースバイケースでしょうが全くの落ち度のない人ならば×2倍以上して欲しいです。最近は男性も被害にあったりします。性犯罪は聖書に寄れば…殺人に次ぐ重さ…だそうです。それぐらい人の人生を台無しにします。出所したらGPS機能を義務付けて違反したら叉刑務所へお願いしたい。最近のスマホはビックリするほど刺激的でイヤらしいのが多いですね。大人はスルーしますが好奇心旺盛な子供達は見入ってしまうかもしれませんね
命は命、人生は人生で償うのが原則だと考えます。
性犯罪者の再犯率は高いと言います。所在チェックの為にICチップの埋め込みと去勢するのが妥当と考えます。
ご無沙汰しております、10月もよろしくお願い致します。 未成年者は終身刑、大人は陰部への電気ショックを数回に分けて十分苦しんでから死刑ですね。
性犯罪、特に強姦は無期懲役‼
極めて再犯率の高い犯罪ですから...米国の様にGPSを導入すると共にスマホから検知・警告するアプリを利用できると良いですね。マイナンバーに携帯番号や犯罪歴も紐付けするでしょうが、先端技術と法整備によって安心・安全な日本を取り戻して貰いたいものです。
男性でしたらまず去勢
加害者には7年の過酷な強制労働を通過させ、その後絞首刑。しかし、加害者がこの間、善の様子に100%転換されれば、それに被害者側から恩赦の要望があれば終身刑。
去勢、パイプ カットしてから、又、やらかしている例を見ているから、去勢と短小整形をやるって、どうでしょう

性犯罪者への刑罰は、期間の長さではなく、与える刑罰の内容が重要と思います。
何故なら、多くの性犯罪が性癖等に依るもので、刑務所に長くいたから治る、反省する、改心する性質のものと違うからです。
特に幼児等に対する性犯罪者には、薬物の投与や足枷等のアメリカ型の刑罰が必要かと思います。
自分の子供が被害者になったら、そいつを殺すか、性器を切り取ってやりますが

性犯罪を犯す時点で犯人は大人と同等の罰を与えるべきだと思います。次に、性犯罪は被害者が生涯に渡り精神的な苦痛を感じる事を鑑み、死刑又は減刑の無い終身刑が相当では無いかと思います
暴論ですが、その昔某国の宮廷に勤める「宦官」のように男でなくする罰を受けることになれば、抑止になるかもしれませんね。でも、そんな野蛮なこと、と誹りを受けそうです。
性犯罪は病気ですから止まりませんよ、過去の犯罪から言っても再犯が多い。やはりアメリカのように公開してGPS機能付きの監視が必要かも。
性犯罪に関しては、他の犯罪とは違い罪が重いので鋏などで切り取ることは当然だと思います。この判断が甘ければ、犯人自身に魔が侵入し続け余罪を犯し続けるでしょう。去勢に賛成です。
歳には関係ない二度と 出来ないように あれをチョキンチョキンですね
私には強い凶暴な人がいるから相手を捕まえ津田山墓地に連れて行き男の急所を壊れるまでボコボコにしてもらい私も当然男をところ構わず足蹴りしてその後は裸にして旦那と仲間と男を囲みながら歩かせ事務所に連れて行き当分気が済むまで監禁して痛めつけます
私の娘がレイプされたら相手を捕まえ後ろ手に手錠をかけ下半身を一日中蹴り続けてやる。相手は勘弁してくれと悲鳴を上げても関係なく蹴り続け多分意識がなくなるだろう。その時は水をかけ又蹴り返す。まず本人は殺してくれと悲鳴をあげるだろう。そんなのお構いなし。私はやりつづけるぞ
私も多分、皆と考える事は同じだ。警察に引き渡す前にあらゆる手を使って相手が死ぬ一歩手前まで締め上げる。私の経験から鉄パイプを足の真ん中に置き正座をさせる。そして両サイドで鉄パイプの上に乗りぐりぐり体重を動かせば死ぬほどの苦しみを味わう。とにかく下半身を何十時間もかけ拷問だ
私だったら加害者のズボンやパンツを引き摺り下ろし沸騰したやかんの熱湯をチョコチョコと何十時間たらせば大抵の人間は殺してくれと叫ぶに違いない。これほど残酷な拷問はない。よく戦争で捕虜にしたスパイを拷問に使う手だ。最後はやかんに残った熱湯を何回も下半身にぶちかます。大抵の人間は気絶するが冷水をかければ目が覚める。又同じ事を繰り返す


 


 

« 性犯罪から日... 川崎市高津区... »