青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今回、高知県警の警察学校教官が生徒にセクハラ事件。いくら田舎の高知県警といっても身内に甘くはないか。相変わらず田舎の県警監察官は神奈川県警と違って取り調べもジェスチャーだけでやる気が無いのか。それとも皆やっているからか。



こんな奴は警察官としてのモラルもへちまもない。逆に警察官としてのプライドもない最低の外道だ。さっさと懲戒免職をしろ。こういう奴がいるから、真面目に働いている警察官までが国民から白い目で見られるのだ。まさか高知県警の伝統ではないだろうね。



神奈川県警だったらセクハラ問題が出ただけで警察学校からポイ捨て。それで当事者は依願退職するけどね。とにかくこのバカ警部補は女性警察官に口止めをしていた。それにこの警部補はお互いに好き合っていると思っていたなんて、このバカ警部補これだけで神奈川県警だったら間違いなくクビだ。



それでも高知県警はクビにも出来ない位の理由があるのか。私の最終的結論は高知県警の中は乱れ過ぎてはいないのか。だからずるずるしているのではないか。とにかく結論として、さっさと警部補を懲戒免職にせよ。国民は呆れ返って見ているぞ。もっと襟を正せ。

360°News みんなの意見から
http://360news.jp/news/85584

2013年08月27日 14:19
公務員は公務を行う者のこと。一般人の見本となり、こういう不祥事があってはならない。「公務員も人間ですから」とか言い訳にならないよ。それだけのモノ貰ってるんでしょ?

2013年08月27日 14:41
お、さすが「高知白バイ衝突事故」で冤罪の高知県警。教官から腐ってるとはさすが■

2013年08月27日 15:42
高知県警は地味に問題起こすね、白バイ事故も解決してない。

2013年08月27日 15:58
真の犯罪集団はマッポだからな、留置所での暴行、セクハラ、強姦、パトカーの車内で喫煙、身内の交通違反もみ消し(代表例、高知白バイ衝突事件)etc.腐ってるよ警察は。



(子どもを守り隊の金澤義春会長の川崎の黄門様)



[中原署 ちかん事案の発生について]
[2013-08-21 15:30]
[川崎市中原区木月付近]
 帰宅途中の女子児童が、後方から来た男にお尻を触られる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]
体格中肉、短髪、白色Tシャツ、ピンク色スエットズボン、若い感じの男

[麻生署 ちかん事案の発生について]
[2013-08-09 8:50]
[川崎市麻生区上麻生付近]
通学途中の女子生徒が、後方から近づいてきた男にスカートをめくられる事案が発生しました。
身の危険を感じたなら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]
年齢30~40歳位、身長175センチ位、体格痩せ型、黒色短髪、黒縁眼鏡、無精ひげ、赤色と白色のチェック柄シャツ、青色ジーンズの男

[警察本部 注意喚起について]
[2013-08-09]
鍵の掛かっていない玄関ドアや窓から不審者にわいせつ目的で侵入される事案が発生しています。暑い日が続きますが、窓を開放して寝てしまうと思わぬ事件に巻き込まれてしまう危険があります。性犯罪等の被害に遭わないように十分注意してください。
【防犯のポイント】
外出時はもちろん、自宅にいるときも玄関ドアや窓の鍵を掛けましょう。
高層階でも窓の鍵を掛けましょう。
ごみ捨てなどの短時間の外出でも玄関ドアの鍵を掛けましょう。

[宮前署 公然わいせつ事案の発生について]
[2013-08-08 9:00]
[川崎市宮前区犬蔵付近]
バス停にいた女子児童に、男が下半身を露出する事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。
[犯人像]
年齢40歳位、身長165センチ位、体格中肉、眼鏡、青色ジーンズ、黒色ウエストポーチの男





君が代
http://youtu.be/8iuYxdXFPbc 


« 日本は地震大... はだしのゲン... »