青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





平成27年1月31日セントジェームスクラブ迎賓館に於いて、私の親友の長男貴広君と高橋奈緒美さんの結婚式の主賓で参加。貴広君はサクソフォンのプロで芸能人。そして超まじめ。



奥さんの奈緒美さんは小学校の先生。本当に仲の良い似合いのカップルで共に明るい。特に奈緒美さんの担任の生徒達の動画を見て感動した。動画の中身は奈緒美先生がクラスの生徒の前で結婚する事を発表した事に対し生徒達は驚くと共に



奈緒美先生に対しての感謝のストーリーの動画が、結婚式に参加した二人の御両親をはじめ多くの友人達に感動を与えた。私も生徒達の作った動画を見て、奈緒美先生がどれだけ生徒達に信頼されているか、動画を見ながら小学校の先生は女性の方が良いのかなとつくづく感じた。



とにかく私も子供達を守るボランティア活動をしているので、生徒が明るくなるのも暗くなるのも先生の指導力とハート次第だとつくづく感じた。なにしろ小学校の生徒間のいじめが、去年は戦後最多と新聞等に出ていただけに、今回の生徒達が作った動画を公表したい。この動画から得るものは大きい。出来るだけ多くの教師達や保護者達にも見せたい位だ。



たかひろ君なおみさん ご結婚おめでとうございます。またご両親をはじめご親族の皆様には心よりおよろこび申し上げます。
どうぞご健康には気をつけてください。そして末永くお幸せにお暮しになりますよう心よりお祈りいたします




 

 





« 子供を対象に... 日本はアメリ... »