青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります




今回の東名静岡で夫婦が死亡した事故で夫婦の車に同乗していた小学6年の次女と高校1年の長女は新聞社の取材に父と母を返してと語るのはどんなに淋しいか。とにかく福岡出身の石橋和歩を30年以上の懲役刑にしないと国民が納得いかない。こいつのやった事は殺人だ。














反省なんかしていないですよ。平気でウソの証言しています。彼女がいる前で注意されナメられた、自分は悪くないぐらいにしか思っていないかと。

横田さん、こども達のご両親は帰ってこないのですよ、こんな奴が更生すると思いますか?収監費用に税金を使われるのは忍びがたいと思うのですがいかがです。横田 正弘 様このような悪業を行う者に人権を与える必要はないと考えます。弁護士は最終的に情状酌量を求めるでしょうが反対します。僕がこんな気持ちのなったのははじめてです。気分が悪い。

クズやカスって必ず世に出てくる。そういう部類と関わらない事こそが大切。横田 正弘 様、誠に腹立たしい事件ですね。

先生、残された子どもさん達のことを思うと、ゆるせません!。

TVで見ましたが両脇に警察官が居るのに薄ら笑いを浮かべていてこいつは全く、反省の色の欠片もないなと思いました。

酷すぎますね。娘さん達が心配です。無期懲役でいいと思います。シェアさせて頂きます。

私もそう思います。野獣です。

仰るとおり、残された子供達のことが気になります。

高速で故障でもないのに停止なんて、自動車学校出たのかも疑問、そしてコイツは自己弁護している。ここもムカつく。存在が迷惑な奴は隅っこで小さくしてろって思います

マスコミは、サービスエリアでトラブルがあったと報道していますが、サービスエリア内では、トラブルなんて一切ありませんでした。サービスエリア内の道路にはみ出して車を止めていたことを注意され、逆恨みの犯行です。トラブルは、高速道路に入ってから、この自己中心的な考え方の男が、殺人と同じ行為をしたと言う事です。とんでもない男です。

世間から抹殺!北朝鮮ヘ鉄砲玉で逝って貰います!。

人は見た目が9割、当たってます(怒)。

薄汚い、だらしがない無精ヒゲ、普段から服装も「だらけ切った極致」に間違いないでしょう。加えて、たぶん入れ墨も。

殺人事件です!!

横田先生、まったく同感です。

構成の余地が全く無い面構え、同じく空手有段者として情けない。

今晩は٩(♡ε♡ )۶お疲れ様です🌼この後も💄素敵な時間を🍂お過ごしくださいね❄🌼❄🌼❄。

絶対に許せない奴ですね🔥娘さんたち 一生トラウマになるでしょうね 報道では そんなに重い罪に ならないらしい 許せない。

殺人事件だと思います。許せない輩なので、僕個人の思いはこ奴は死刑です。

トラックの運転手も可哀そう 夜の高速でよけれる人がいるのか?。

この極悪人の石橋 和歩を遺族や友人達は絶対に許さないでしょう❗️この馬鹿はどんな手段を使ってでも必ず報復されれば良いと思います。両手両足の生爪を剥がされ、針でユックリと両目を潰され内臓をえぐられる激痛に七転八倒しながら恐怖と絶望の中で絶命させるのが適当ですね。

Born Criminal (BC)  長く教師生活をやってきた友人は、幼稚園児の頃から、一目見ればわかるBCというのは、確実にいるとの話だ。

最近、変なヤツが多いです。😱容疑者のヤツってひと昔前の建築(設)か犯罪者専用現場にいそうな感じですね。自分も一時期、土建屋で鳶職で就業経験は有るけどこの手のヤツって威勢が良いだけで仕事が出来ないヤツが多い!そんなオーラを撒き散らしてますね。

当日、現場を通過した可能性のある車両260台を徹底的に聞きまわって証言・ドライブレコーダーから状況証拠をつかんだ神奈川県警の執念にも拍手を!。

極刑に処するべきですっ!!情状酌量の余地は皆無ですっ!!押忍!!。

極刑を求めます。奴には無期懲役も懲役30年も甘すぎる。

こいつは許せないですね。シェアさせていただきます。

死刑執行反対する団体がいますが……身勝手な被告人の人権って有るのでしょうか?被害者は耐えるしか無いのでしょうか?。

こういう奴を30年も血税で生かされるのは、はっきり言って無駄! 死刑!。

やって良いことと悪いことの区別ができない愚か者です。「ムカついた」は理由になりません!大体高速道路(それも追い越し車線)で車を止めるなど危険極まりない。

横田さん、こんばんは。ニュースを見てとんでもない輩と腹が立ってきました。過去にも1年に2回事故を起こしたとか当たり屋のような事故を起こしたとか調べれば調べるほど社会から追放すべき者と思われます。普通常識のある人間なら高速道路でしかも追い越し車線で夜とはいえ後続の車を止めるような行為をしますか!(怒り)しかも二人の命を奪っておきながら平然としている犬畜生にも劣りますね。最高刑を望みますが最低でも無期懲役を望みます。。

更正なんていうものはいらない。そもそも事件を起こす奴の精神状態がまともなはずはない。死には死をもって償わせてもいいのではないかとさえ思います。

殺人罪死刑で良い。また、再犯する!!(怒)。

車に乗ると強く成った気がしてバカをやるんですね、反省の色も見えない、一生入っていなさい。

こんな自分勝手な輩を法律で、裁かねばならないとは、、残された子供たちを思うといたたまれません。

遺族に生涯かけて罪滅ぼししてもらう死刑が妥当です。飲まず食わずで…。

こいつと彼女がいたってね。まぁ、いいとこ見せようとしたんじゃないの。当初、煽られて止まって文句をつけに行ったって、、、全然、、、違うだろ!!。

良心の呵責という概念がないんでしょうね。どんな生育歴、教育を受けたんでしょう。

社会に出したら復讐するな、こいつは絶対。

この彼がしたことは自分の先祖達を地獄に送った極めて許されないことだけでなく必ず被害者の方に反対に霊界で永遠に攻撃を受ける極めて馬鹿がすることなんです‼️霊界で彼の先祖からも攻撃を受けることをしてしまったことなんです。

こんな人間は即死刑だ‼。

空手の指導者的にロクデモナイやつ。笑。俺の顔は、どんな感じに見えるでしょか?。

同乗してた女は【殺人幇助】みたいなものだろ⁉逮捕しないのか?。

ハンドルを握ると人格が凶変する人って多いと思います。横田さん 初めまして 私も若い頃、海上自衛隊にいました。

警察は、過失致死のみで立件しようとしてます。しかし本来は暴行罪との併合罪(つまり量刑は重い方の最大1.5倍になる)に値するのではないでしょうか。危険運転での立件が困難であれば、せめて併合罪にしてほしい。

事故後にSNSで自慢してました。

事故後に、車外で大丈夫か?と声かけたのは、相手ではなく、どうも、自分の同乗者の女性にだったらしいです。横田正弘さん、これは、死刑ですよ。

人相が極悪ですね。こういう目の細い奴は殺人の相ですよ。

高速道路で駐停車をすれば重大事故を引き起こすだろうことは十分予見可能だ。この石橋という男は強制的に車を停めさせて暴力振るった結果後続車に衝突させ、その結果二人が死亡、2人が負傷したのだから、過失などではなく暴行致死傷として起訴すべきだろう。最低でも懲役15年。

現行法では微罪になりそう。殺人も捌けない法体制がおかしい。

ですが、情状適には、死刑です。裁判員制度で、何とか死刑に処すべし‼。

横田さん、お早うございます☀自分勝手な日本人がいるので、情けないですね❗。

横田師範、最悪の結果になりましたよね。 加害者の横に同乗していた女性も同罪と言っても過言では無いでしょう。平和な家族の幸せを奪い、未来ある、子供の 将来を奪い、子供にとってこの世で一番頼りにしている両親を、目の前で奪われたショックは、一生消える事が出来ないのではないでしょうか。憎むべき加害者、犯罪者は、法的に軽罰になってしまうかもしれないけれど、社会的的に重い罰を受けねば、受けさせなければならないでしょ。この様な、犯罪が起こらない様、法律の改正も視野に検討していただきたいです。残された、子供達の将来のために、何か救済基金など始めたいですね

横田先生、おはようございます。本当にこいつの犯罪許せません。死刑が妥当と思います。

こいつ前科あるんでしょ。つまり、懲りていない。道交法だけで処理しようとするから罪が軽くなる。脅迫したあげく、無理矢理、力付きで外へ出そうとしたし、逃げるチャンスを奪っている。ぶつかれば死ぬ事がわかっていて車を停めた。など色々な罪の複合でこの様な事件になった。殺人罪であることは、間違いないのに、過失致死とは、許せません。

このクズは二度と世の中に出しては行けない💢。

このクズを、短い懲役刑で娑婆に出したら‥‥クズはきっと、遺族の元に「お礼参り」をするに違いない!!であるから、このクズは死刑がムリなら無期懲役にし、死ぬまで塀の中で臭い飯を食わせとけば‥‥税金がもったいないので、刑務所内敷地の雑草でも食わせとけ💢!!!もしこのクズを「更生した」と判断し、早期に娑婆に返したら‥‥「JT女性社員逆恨み殺人事件」の悲劇が、繰り返されることになる!。

はい。人は顔付きで 判断出来ますね❗素晴らしく 悪い例です❗。

お子さんを想うと胸が痛みます。自分の両親が目の前で脅され殺されたんですから。これからが心配です。トラックの運転手の方にも家族がいたらそこの家庭にも酷い思いをさせた事になります。これは事故では無いです。車を使ったテロと同様の極刑にして欲しいと思います。

もし服役を終えたとしても、GPSを埋め込んで監視すべきでしょうね。

死刑がダメなら自分がしたのと同じ目に合わせる刑ってのを作って欲しいじゃん♪。

賛同‼シェアさせて頂きます‼どういたしまして‼ネットでこの犯人に対して、大炎上しているようです。全く許せない犯罪だと思います。シェアさせて頂き、感謝します。

こいつだけは許せない、このどアホのせいで幸せな家庭がぶち壊された昔なら市中引き回しの上打ち首獄門だがわずか4〜5年で出て来ると想像するとやり切れない😫。

正に仰る通りです!勘弁出来ないこのやろー人間じゃねー💢クズもクズ残された子達を思うと怒りの治め所が 見つからない💢可哀想に 、、、。



空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976


日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




 警察と町内会・自治会とのパイプを強くする事
 地域で武道をやってる人達がいたら出来るだけ
 地域で困っている人がいたら相談にのって下さい
 私のところは夜間地域防犯パトロールをしています








青少年育成連合会が応援している愛海さんの曲:愛、火のように京都

 


« 11年前の川... 川崎で最強の... »