青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





私は多くの若者にボランティアで空手を指導。大体若者の顔を見ると温厚なタイプとキレるタイプの性格が大体分かる。それにしてもここ最近家庭内殺人が多すぎはしないか。それに釈放が早い。例え家庭内殺人でも30年以上の刑事罰は必要だと思っています。今の軽い刑事罰では家庭内殺人は増える一方だ。大体親を殺すような奴は無期懲役にするべきだと私は思っております。そうしなければ家庭内殺人は収まらないと思っております。


Facebookのコメントの一部紹介  

横田さん、おはようございます。この事件、いろんなことを考える必要を感じます。死刑にはならないとわかってやってるんだろうな。恐怖心をあたえるしか、コントロールする方法がない。こういう馬鹿には。

家庭崩壊は親子断然に繋がる。親の気薄勝手は子の脳裏を狂わせ、子の脳裏は間違った洗脳虐待に侵食され、手が付けれなくなる。それを良しと、ニヤつく片親、苦しみに喘ぐ疎外親。いい訳がねェだろが!。
嘗ての時代には考えられなかった、親族殺人事件。道義地に落ちた情けない時代になってしまった。
横田 正弘様よりシェアさせていただきました。日本人のモラルの低下と刑罰の軽過ぎさ。日本の将来にとても不安を覚えます。借金を断られたからって祖父をハサミで刺し殺す‼️ また精神鑑定するのか⁉️ そんなもん要らん‼️ 極刑じゃヽ(`Д´#)ノ。
横田代表さんこんばんは!昨夜は、ありがとう御座いました。KATG事務局も協力してまいりますので宜しくお願い致します。
お年寄りの年金で借金を!、アホかぁ~今の年金どれ位るか知ってんのか!借金するほど誰も・・年金なんか貰ってねぇ、祖父を殺すんなら=安部晋三を殺せ、、その方が世の中に喜ぶよ。
世の中、こういう親子問題に関しては、特に日本は根本的指導(家庭教育からの指導)が喪失しており、刑罰を厳しくして取り締まっていくしかない状況に追い込まれているにもかかわらず甘い!この尊属殺人は氷山の一角です。水面下には家庭崩壊⇒国家衰退が進んでおり、この現象を喜んでいるような輩たちもいます。モラルが狂った人は責任者の中にも多くいます。根本的治癒の必要性を感じ、改善に向かっていない行政や教育機関は異常であると言わざるを得ません精神薬の販売量と服薬者の自殺者数、比例して伸びてますからね。
横田さん、こんばんは。これはイタリア関係の書籍を著作している「塩野七海先生」がおっしゃっておりましたが、イタリア人は家族を非常に大切にする民族である。所謂「ファミリー」ですね。しかし、アメリカの文化の影響でイタリアでも両親を殺す犯罪が増えてきたと、嘆いておりました。特に、日本はアメリカの悪い文化を取り入れ過ぎているのもあるのではないでしょうか?。
横田様。おはようございます。私も同感です。このままでは犯罪大国になってしまいそうな予感です。
仰る通りだと思います‼シェアさせてください!!( ̄^ ̄)ゞ。
確かにこういうケースが最近、多いですね。もっとキツい刑にしないと…😥。
コイツの顔、特に2枚目の写真なんか昔話の赤鬼以外のなにものでもありませんね。コレほど見た目と中身が一致している奴も珍しい。亡くなったお年寄りには申し訳ないけど親族が寄ってたかって小さい時から盲目的に甘やかして育てたんだと思います。そんな育て方をされた奴は大きくなっても頭の中身は幼児と一緒で幼児ゆえの残虐さを持ち続けています。叔父を虐殺したり、兄を暗殺したりする北の変態デブと一緒です
シェア 家庭崩壊から来る親子断然防止法案。気薄になる世の中の象徴。
横田 正弘様おはようございます。人間に非ず、ですね。
おはようございます。人として、最低な奴ですね。無期懲役に賛成です。死刑でもいいと思います。
横田さん私も日本の刑事罰の量刑には、疑問があります。一言、軽すぎますね。
裁判員制度が始まって久しいですが、まだ一度も私には白羽の矢が立ちません、全て極刑に誘導するところなのですが(笑)
費用弁償など不要なので、何回も裁判員になりたいです(笑)
また、この様な哀れな青年に成長するまでの、教育環境も改善しなければならないと思います。
先ずは、違法賭博パチンコの全廃です。テレビをつけると、朝から晩まで小さい子供が見ている時間帯でも違法賭博パチンコのCMが垂れ流されています。
賭博場が野放しで、そこかしこに乱立するのは世界中探しても日本だけです。
どれだけ博打好きの国民ですか?ほんと恥ずかしい。
更に、この違法賭博パチンコを、なんと現役の国会議員達が応援している!浅ましい限りです。
在日外国人関係者で構成される、日本パチンコチェーンストア協会の政治部門アドバイザーに名前を連ねる国会議員……名前を確認すると、びっくりポン❗ですよ。
もしかすると、信頼していたりお慕い尊敬する議員の名前が載っているかも知れません。勿論、名前の載る議員達は、日本中をパチンコ屋乱立、ギャンブル依存症、自殺者、CM垂れ流し……などはご存知のはずです。
道を誤る青年の育った悪しき環境を、叩き切る必要が絶対に必要だと思います。
そんな理由で…💦って言う殺人事件が多いですね😰💧
お金欲しかったら真面目にホストでもいいので働けよ💢😠💢
狂ってるよ~(ー_ー;)やっぱりこんな同情の余地もない殺人には極刑しかないと思います❗。

市中引き回しの上貼り付け獄門の何がいけないんだろう…ただの自業自得。殺っちゃってヨシ( ー̀ωー́ )و。

まったく。恐ろしい時代です。拝金主義が悪いのか?昔はまったく考えられなかった事件が、今は平然とこの国で起きている。いったい何故?何が人を狂わせているんだろう?とても残念です。

たしかに仰る通りだと私も思います。しかし、何故こういう行為に走るのか。人間の行動はすべて脳が支配していますよね。ホルモンの問題?育った環境?心に闇を抱えてるの?キレる、弱いものを虐待する行為等。気に入らないから刺したと答える殺人者達。俺様な考えは何故起きるのてしょうか。。重い罰を与えれば減るのでしょうか?どーすれば殺人鬼を減らす事が出来るのでしょう?闇の中を手探りでいるようで…同じ人間なのに。。何も出来ない😢。

人間の心には良心と邪心があり、邪心の方が力は強いので、そこに悪魔の力が働くのです。良心を強くし悪魔の力を弱めるには善なる行いをすることしかありません。また悪魔の力と戦うには悪魔の正体を知らなければ作戦を立てようもありません。悪魔が一番嫌うこととは何か?それが善行なのです。最初は小さなことから始めるのです。

やはり教育勅語は必要だ・・・。

終身刑の無い日本は不思議なんですよね。あまりにも犯人擁護ばかりで…。

教育勅語では親に孝を尽くす事を、はるか昔からの日本の形の現れだから大切にって言ってますよね。大切な日本魂だと思います。教育勅語否定の日教組の教育が日本をダメにしています。

家庭内暴力は、ありましたが家庭内殺人は考えられません。

お年寄りを殺さなくても……。

ニッポンは いつから。この様な国になってしまったのでしょうね?此れも戦勝国色に染められた一因か …。

私も分かります人相で!。

昔は、尊属殺人は死刑と、決まっていましたね。

刑務所の中では教育勅語の朗読を日課にさせましょう。般若心経の写経も強制しましょう。彼らには最初はくつうでしょう。最初は。でもその意味をよく考えながら実践すると変わっていけると思います。しかし、更生の可能性があればですけど。そうでない人は………………………。



空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

 


« 国会は子供の... 地域防犯パト... »