青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





是非皆さんにお願いしたいのは現在問題になっている子ども達が持っているスマホで見る事が出来る、無修正のポルノの画像や動画の影響でついに小学生や小学生以下の少女の性被害と売春の低年齢化が急増しています。女の子がいる親御さんにお願いしたいのは性犯罪の刑事罰が世界で一番軽い。だから性犯罪が一向に減らない。私は性犯罪者に対し世界と同じように10年以上の刑事罰を与えれば性犯罪を少なくすることが出来ます。是非皆さん声を上げてください。現在私達も子供や女性を性犯罪から守る為に日曜日を除き夜間パトロールを夜9時から12時半ごろまでやっております。

お疲れ様です。大人も目障りのどぎついポルノ画像にイライラします。
好奇心の強い風邪子供や青少年、成人もとても有害です。
見たくなくても勝手に飛び込んで来るのですから。
刑罰の厳罰と共にポルノ画像の撲滅に取り組んでいきます。
抗議を📩か電話しかできませんが皆の使う検索に勝手に来るのは違法ですね。

人権っていうのは、ちゃんとした人間に与えられるものです。
青少年への性犯罪を犯す人間に人権は必要なく、あえて与えるならば、死か、それとも刑務所の後でその全てを世間様にひけらかした上で釈放の2択ですね。
お疲れ様ですm(__)m
今年もよろしくお願い申し上げます‼。
大人の責任です。
どんどん性の垣根が低くなり本当に悲しいですね。もっと自分を大切にして欲しいと思います。
こんばんは(( ^∀^ ))お疲れ様です。
正しい報道をして、世論を高めて行く必要があると思います。
横田さんの仰る通りです!
厳罰に処して欲しいです!。
横田先生、子供達の未来を守るのは大人の役目ですね。
川崎の子供達をお願いいたします。私も頑張ります!。
横田さん日本児童ポルノ回春の犯罪が多過ぎです。罰則も軽く執行猶予、もっと懲役刑を重くすべきだと思う。
いつもパトロールお疲れ様です。
シェアさせていただきます。
性犯罪を防止する為にはまず児童をポルノから遠ざけなければなりません。
刑も重くすべきでしょう。
厳しい寒さの中、防犯ボランティア活動ご苦労様です。
性犯罪には執行猶予無しの実刑判決を願っております。
いつもご苦労様です。毎日、嫌な事件が多いですね。
お身体に気を付けて頑張って下さいね。

こんばんは師匠m(__)m
寒空の下、大変ご苦労様です。

性犯罪の刑事罰が一番軽いというのは、どうかしてますね。
1ヶ月前近くだったか実父が一旦離婚しまた再入居、娘を近親相姦したニュースが話題になりました。
それも軽い刑で済まされる事のないよう弱い子供や女性を守る為に日々、活動されてる横田さんには頭が下がります✨。
日本の犯罪に対し刑罰が軽すぎます。
今の刑罰の5から10倍程度は必要不可欠です。
麻薬類、殺人罪、飲酒運転、無免許運転等々数えれば切りがありません。
飲酒運転は懲役刑5年以上で殺人は死刑をと思います。勿論、未成年者でも同様の刑罰が必要不可欠です。
性犯罪者には、人権などいりませんよ。
性犯罪者がまた世間に放たれた事による殺人事件もありますよ。
鳥取で起きた平岡みやこさんの殺人事件でも容疑者はかつて性犯罪の前科があったそうです。栃木県で起きた小学生誘拐殺人でも性犯罪者の仕業です。
自分の欲求を満たすためなら何でもする連中をもし社会に放すなら各市町村や地元住民にその者の氏名と住まい家族構成、現在をオ-プンにするべきです。
横田さんは、性犯罪者から狙われる可能性があるので、十分な注意をして下さいね✌
冬期のパトロールは、風邪やインフルエンザにも注意して下さいね✌。
いつも.言いますように、性犯罪は殺人より重い刑でもおかしくない。
それは女性の魂に傷を付けるから。
シェアさせていただきます。性犯罪を防止する為にはまず児童をポルノから遠ざけなければなりません。そして刑も今より重くすべきでしょう。
性犯罪は再犯率が高いと言われています。
矯正が出来ないならば、社会から隔離すべきでしょう。
よって性犯罪の厳罰化は必然となります。
おはようございます。横田館長がおっしゃられる通り我が国は、「性」の問題に関して甘い法解釈をしています。
そのため日本はポルノ天国になり、いたる場所で(学校や国会議事堂から裁判所まで)淫乱の風が吹いています。
このままにしておけば、日本の青少年は更に劣化し、まもなく国家衰退・国家滅亡にいたっていくでしょう。
先ず国会議員たちが道徳的に正され、国民を正しく指導できる正しい指導者に生まれ変わることを天は願っています。
性犯罪者は10年。賛成です。日本は甘すぎです。
正に、仰る通りで御座います!!
夜間パトロールは大事ですね!!
私も時々ですが防犯マグネックプレートを張って、当社の安全パトロールカーで巡回しております( ̄^ ̄)ゞ。
【性犯罪をする人は飲酒運転と同じ感覚なのでしょう…】
(ー_ー;)結局、バレなければ何をしてもみたいな…
最近は、その風潮が濃くなって来ています。
「チャイナの思想が悪影響」を及ぼすのです!
チャイナの法律に刑務所への身代わり制度があるらしく金を出せば身代わりに刑務所に入る人がいます。
…貧乏なチャイニーズ犯罪者の場合は相手を陥れたり、賄賂代わりに相手の財産や女性を勝手に差し出して、悪に誘い込み最低な悪人を増やします。
しかも相手を悪人扱いに出来れば何をしても良いとまでチャイニーズが実際に言っています!
悪は暗黒大陸チャイナからやって来ています。
軽い気持ちで人権無視に、
女性の尊厳を貶める悪人(犯罪者)が急増中なので、
皆さんも気を決して緩めずに「チャイニーズ関係は必ず疑って掛かるぐらいの気構えが必要」です!。
いつも地域のための無償の活動、只々頭が下がるばかりです。スマホは購入した時に何かパスワード等で閲覧不可の設定を設けるべきでしょう。ネット世界は余りに無法地帯です。
横田さん、おはようございます。賛同致します。毎日新聞に載ってますがまだまだ甘いようですね。求める方、与える方もいけませんね、重罪を、求めます。いつもご苦労様です、これからもよろしくお願いします。


空手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




曲名 愛、火のように京都
歌手 愛海 (作詞/音綾・作曲/亜島圭二)


« 青少年育成連... 教師のわいせ... »