青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





セクハラについて一言

私はこのセクハラの問題は人間として、非常に恥ずかしい行為だと思っている。それが学校や企業、それに一般の公務員など男として最低の奴らだと思っている。何が楽しくてやるのか、その発想が理解出来ない。特にこの不況になってからパートや派遣でくる女性の弱みに付け込んで、企業の上司が飲み会に強引に付き合わせたり又はホテルや旅行等誘ったり、断わればパートはクビ。派遣社員も同じ。



こんな奴は人間として最低と云うしかないバカが多いと聞いている。中には生活の為に仕方なく付き合うしかないと諦める人がいるが、私から言わせると、こんな奴は社会から葬ってやりたいね。今はネット社会、匿名でも良いから我々の団体にメールを送って下さい。迷惑はかけません。これからはネット社会、悪い奴等を絶対許してはいけません。

E-Mail rengoukai2006@ybb.ne.jp




川崎市高津区不審者情報

[麻生署管内ちかん事案の発生について]
[2013年03月19日22:40]
[川崎市麻生区百合丘付近]
帰宅途中の女子生徒が、後方から来た男にスカートをめくられる事案が発生しました。女子生徒が大声を出すと男は逃走しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]

年齢25~30歳位、身長165センチ位、体格中肉、黒色上衣、黒色ズボンの男

[幸署管内公然わいせつ事案の発生につて]
[2013年03月16日13:00]
[川崎市幸区河原町付近]
女子児童らに、男が下半身を露出する事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。
[犯人像]
身長170センチ位、体格痩せ型、体格痩せ型、黒縁眼鏡、紺色系の服装、若い感じの男





君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc


« スマートフォ... 自衛隊を批難... »