青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





写真は、こちらより

光市母子殺害 元少年の弁護団 読売TVと橋下氏提訴 11月27日15時36分配信 産経新聞 より

 山口県光市の母子殺害事件で殺人罪などに問われ、死刑判決を受けた元少年(28)=上告中=の弁護団だった弁護士19人が27日、テレビ番組内で名誉を傷つけられたとして、読売テレビ(大阪市中央区)と大阪府知事の橋下徹弁護士を相手取り、総額約1億2千万円の損害賠償を求める訴えを広島地裁に起こした。

 訴状などによると、平成19年5月に放送された
「たかじんのそこまで言って委員会」で、コメンテーターとして出演した橋下氏が弁護団への懲戒請求を呼びかける発言を繰り返し、読売テレビ側は内容をそのまま放送。弁護団が遺族感情を意図的に傷つけるような弁護活動を行っているかのように放送され、名誉を傷つけられたとしている。

 橋下氏は27日午前、大阪府庁で
「『僕の発言は全部、表現の自由だ』というつもりはないが、表現の自由は民主国家の根幹でもある。僕が逸脱しているのであれば、改めないといけない」と述べた。

山口県光市の母子殺害事件 での、死刑廃止論者の鬼畜弁護団


元少年が裁判で答えた内容

「(弥生さんに)甘えたいと思って抱き付いた。危害を加えるつもりはなかった」

「赤ちゃんを抱くお母さんに甘えたいという衝動に駆られた。後から抱きついたが、性的なものは期待していなかった」


夕夏ちゃんについては、泣きやまないので首にひもをまいて、蝶々結びにしたら死んでしまった」

「事件当初は赤ちゃんの首にひもを巻いたこと、蝶々結びにしたことすら分からない状態だった。取り調べの際、ひもを提示されて、蝶々結びにしたことなどを知らされた」

「夕夏ちゃんを押し入れの天袋に入れた」


「押し入れはドラえもんの何でも願いをかなえてくれる四次元ポケットで、ドラえもんが何とかしてくれると思った」

「生き返ってほしいという思いだった。(以前に読んだ本を通じて)精子を女性の中に入れて復活の儀式ができるという考えがあった」

山口県光市母子殺害屍姦事件 奇妙な弁護士たち
殺人犯、福田孝行に対して、21人もの弁護団が結成されました。
これには当の福田自身が驚いたそうです。
福田にこんな弁護団を雇う金銭などあるはずがなく、
ほとんどすべて彼ら弁護士個々人が手弁当で自発的に立ち上がったもの。
どうしてこんな凶悪犯罪者の弁護に立ったのか?
この21人の者たちは日頃から、死刑廃止を主張している者たち。
その思想に基づき、死刑判決を下されそうな犯人の弁護に出向く。
いくら死刑に反対だからといって、ここまでふざけた弁論をなし、
被害者遺族を苦しめ続けるとは、
この者たちの良心はどうなっているのか?
今回は、総額約1億2千万円の損害賠償を求める訴えを広島地裁に起こした。

 ふざけた弁護士たち一覧
安田好弘 第二東京 港合同法律事務所
足立修一 広島 足立修一法律事務所
村上満宏 愛知県 名古屋法律事務所
新谷桂 第二東京 リベルテ法律事務所
今枝仁 広島 まこと法律事務所
新川登茂宣 広島 新川法律事務所
山崎吉男 福岡県 大濠総合法律事務所天神オフィス
大河内秀明 横浜 横浜シルク法律事務所
小林修 愛知県 小林修法律事務所
河井匡秀 東京 河井匡秀法律事務所
本田兆司 広島 桂・本田法律事務所
松井武 第二東京 港合同法律事務所
山田延廣 広島
井上明彦 広島 広島法律事務所
北潟谷仁 札幌 北潟谷法律事務所
湯山孝弘 第一東京 湯山法律事務所
舟木友比古 仙台 舟木法律事務所
岩井信 第二東京 優理総合法律事務所
中道武美 大阪 中道法律事務所
岡田基志 福岡県 岡田基志法律事務所
田上剛 広島 たのうえ法律事務所

また出てきた性懲りもない、山口光市母子殺害事件のオカルト弁護団。あれだけ国民から非難を受けたのにも関わらず、また橋下知事に対して1億2千万円の損害賠償請求を求めるなんて本当に懲りない奴らだ。コイツラの為にどれだけの多くの弁護士までもが泥を被ったか。どうも死刑廃止を主張する弁護士どもは何をやらかすか分からない。中でも安田弁護士は多くの被害者遺族の敵だ。
たぶん、前回の光市母子殺害事件のオカルト的弁護の影響で食えなくなったからそのつけを橋下知事から金を巻き上げようとする汚い奴らだ。それに橋下知事が多くの国民から人気があるから多分、ねたみやっかみの世界で頭に血が通わなくなったのではないだろうか。何しろ国民の9割近くが死刑賛成派だということを忘れてはいけない。もういい加減国民感情を逆なでする死刑廃止など、いちいち叫びまわるな。さっさと司法を去れ、これ以上多くの被害者遺族を泣かすな。 


« 世の女性達よ... いじめから守... »