青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



上の写真は、青少年育成連合会が啓蒙に使うシールです。

今日は、山形マット事件の続き、

俺達、鹿川さんとNさんと3人で事件のあった

学校へ行った時、体育館の中を見せてもらい、マットをひっぱりだし

色々な角度から検証しても、赤ちゃんじゃあるまいし、

マットに一人で潜って、死ぬわけがないだろう

100%有平君に対し、集団暴行しマットに押し込み殺害したに違いない。

しかし、この犯罪は、これから先永遠に語り継がれていくだろう

そして、集団で死に追い込んだ餓鬼ども、生涯苦しめ

社会は、決して忘れないぞお前等の悪事を。。。

それから、俺は言いたい

毎度言っている事だが、教育者はいいかげんに目覚めろ

いくら予算を組んで、スクールカウンセラーを増員しても、

暴力的ないじめを解決するのは無理、もう最後の手段は

各地にある、多くの空手、柔道、剣道、その他道場の力を借りるしか方法はない

迷うことなく、実行に移せ

青少年育成連合会 相談窓口
http://web2.nazca.co.jp/rengoukai/
« いじめと集団... 巨大なマスメ... »