青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





私の地元、川崎市高津区で女児を連れ去り未遂が発生。犯人はコンビニエンスストアの防犯カメラの映像で逮捕される。今回の事件は朝、路上を1人で歩いて登校していた小学5年生(10)の左腕をつかんで連れ去ろうとした。しかし女児は助けてと泣き叫び腕を振り払った為、伴容疑者は逃走。女児は自宅に戻り家族が110番をし、防犯カメラの映像で逮捕。




私の予想した通り、全国でも声かけ不審者が続々と出て来た。いよいよこいつらと対決だ。その為に強力なパチンコを購入。大体、女児を襲う奴は獣だと思っているので人間の怖さを教えてやらなければならない。私は本気だ。もし自分の子供(女児)が突然襲われたらどうしますか。




おそらく親は気が狂いますよ。それ位のショックを受けるんです。女児は女児で性被害を受け、心に深い傷を持って忘れようと自傷行為や過食症それに拒食症等をおこす事も少なくないばかりか、心の傷を忘れようとする。こんな悲劇な事はない。どうせ相手が逮捕されても軽い刑で、又出てくる。とにかく日本は性犯罪に対しての罪は、世界の中でも一番軽いのではないかと思っている。




私は未遂でも10年以上、強姦した場合には50年の懲役で刑務所に送った方がいい。そうでなければ親は納得しない。皆さん日本の司法は甘いばかりか、裁判官の判決は軽すぎる。こんな裁判官はどんどん罷免した方がいい。皆さん声を上げてください。皆さんの声の力が簡単に法律を変える事が出来る。韓国では13歳未満の子どもへの性犯罪について、公訴時効をなくし、刑の上限を懲役50年に引き上げることを決定。




日本も韓国を見習わなければ、スマートフォンによる無修正のポルノ動画や画像が、子供でも見る事が自由に出来、その原因で性犯罪が急激に増加している。その中でも性被害を受けている子供が多くなっている事に注目してください。もう韓国並みの性犯罪者に対して、公訴時効をなくし懲役50年を採用すべきだ。もうこれしか方法がない。



川崎市不審者情報

[宮前署管内 注意喚起について]
[2013-04-24]
4月中旬、宮前区有馬地区内で、帰宅途中の女性が、後方から来た男にスカートをめくられる事案が発生しました。帰宅するときは、照明等がある明るい人通りの多い道を通りましょう。また、不審者を見かけたら、速やかに110番通報をお願いします。

[宮前署管内 注意喚起について]

[2013-04-22]
今月中旬に、宮前区土橋地区で、帰宅途中の女子生徒らが車に乗った男につきまとわれる事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。




君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc


« 私は世の為人... 今日は危険が... »