青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





Facebookのコメントの一部紹介  

拉致された方々が無事に帰られる事を願います。北朝鮮は危険極まりなく危ないです。

そうですね。
そうですよね〜国は他人事しか考えていないでしょう‼️ 無念。
陸自?が米軍と合同で奪還の訓練をしているとの記事を見ています。時期を見て必ずや、安倍さんはやる気だと思います。
「ほがらか隊」「静ちゃんへの手紙」「お別れの挨拶として、実家の上空を飛ぶ」😭散った男達が今の日本のイシズエです。
忌まわしいです。
国民を救出しない国。鹿児島吹上浜では昔から語り継がれてました。國が動かないから家族は語り継いで守るしかない、、、悲しいですね。
北朝鮮のやつら いっそいくらいくらくれたら 拉致被害者全員返すって言ってくれたほうが 話が早いのに なぜ言わない?金が欲しいんじゃないのか?先進技術はやらないけど。
横田さん、シェアさせていただきます。
横田さん、こんばんは。きょうは「拉致を考える厚木市民の会」で本厚木駅頭にて署名活動して参りました。
その通り!です!!!。
鹿児島の吹上浜で拉致されたとき、次の日に、子供達とキャンプをしたのを覚えています。ですから、身近なことで、当時は、単なる行方不明事件でした。後に北朝鮮による、拉致と聞いたとき、本当に、腹立たしい限りでした。
拉致被害者を奪還するぞ〜!。
おはよっす(^-^)横田さん✨🌱FB友達の中には定期的に駅前で拉致被害者救出を訴える街頭演説や 国会議員の中には 拉致被害者救出に全力を尽くすということを 言っている方いますが、何も変わらないのが現実ですね~(^o^;)。
まずは、北のリーダーとその血族を全て亡き者にして、救出するべき!!。
アメリカ人が拉致被害者だったら、「軍を送るぞ」で解決でしょう。日本も同じ事が出来る力は有るのだが、国内に敵が多すぎて出来ない。GHQは日本の骨抜きに成功したのです。
そうです。骨抜きにされた 隙間に 忌まわしい輩が 入り込み 秘密王国を築きました。

空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




 連合会事務局だより






愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

 


« 青少年育成連... 国民の多くは... »