青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります




共に女性を守りましよう…私も苦い経験が有るから女性解放家としての発展登上国で見た少女の売賁…麻生太郎氏のいとこさんがインドネシアで開いている保護施設 パームツリーハウス…日本人のモテルの底下に涙して視察から帰国しました…
日本の童謡CDに喜び絵手紙をくれた子もHIVですでに亡くなっています。娯楽番組でなく世界で私財を売って人の為に貢献する方々を紹介してほしいです…HIV感染の最後の居場所…死を迎える時に神に祈り 手と全身を抱えるビツクママ…私もそんな方の足元にもおよびませんが がんばります…声かけ運動

おはようございます。弱い立場の者を日ごろから選定し、いじめていく、誘拐する、拉致監禁する、こういう輩に関しては法の見直しが必要です。
刑法を厳しく改めることは当然のこと、真に悔い改めるまで刑務所から出してはいけないです。悔い改め・反省ができなければ、一生でも重労働の苦役に服することが妥当です。
おはようございます。いつもありがとうございますm(_ _)m。適切な体罰は必要です。怖いから悪いことをしない。怖くないからやる。こんなことは世の中いくらでもあります。それで、世の中の秩序が保たれています。典型的なものは刑罰です。
体罰が無くなってから子供には、こわいものがない。やりたいほうだい。学校現場はたいへんらしい。行き過ぎた場合を取り上げて騒ぐが、適切な体罰の代案を出せていない。無責任な話です。
正に!その通りです。
いじめられる人、いじめる人、いろいろな人がいるから、その人に合った対応でお願いします☺
目には目を・・・いじめには力を・・同感です。 
特に、子供社会と『国際社会』は警察なき無法地帯ですから。力の裏付けは必要ですね
「いじめなんて卑怯なことやめよーぜ」って言う子がひとりいればたいていお仕舞いだけど、逆にいじめの対象になってしまうのが怖くて言えなかったりするんですよね。
いじめはやられた方のトラウマになるだけなら消せますが、精神疾患が一生残る事もあるので許せない感じがします‼
横田さんそのとおりだ❗力愛不二ですね❗少林寺拳法門徒より
全くです。お題目だけで、責任を取らない日教組のせいで悪くなる一方です。
おはよっす(^-^)横田さん✨🌱イジメのある学校に武道家の怖い人間を1名配置すれば、イジメ問題も解決出来るかもですね ✨教育委員会で話しあっても解決にならなきゃ、無能ですもんね。
同感ですね。後は武道の心得がなく、舐められて虐められている子供は、場所が教室ならイスを窓ガラスに投げつけて割った後に、別のイスを掴んで相手にニッコリ微笑みかけよう🎵
甥が優しすぎて友達に遠慮して舐められるタイプなので、いつも教えます。弁償代含めて俺に任せろ。子供のケンカに大人が介入するのはナンセンスですが、虐めは別。必要ならあらゆる手段、相手の親にも世間の怖さを教えてあげないとね🎵
力あってこそ、真の正義なり❗
物理的圧力が一番だね、個人同士も国同士も同じ事!
何だかんだ言っても、実力も必要不可欠❗
私は高校生の時、敵対する高校との決戦に備えて空手を始めた。動機としては決して褒められないだろうが、現在の暴力的いじめを見るにつけて、専守防衛できるぐらいの技、体力は造っておいた方が良いと考える。
空手の稽古で「鍛眼」(たんがん)といって、ラフな組手をやるが、相手の動きがスローモーションのように、見えるようになる。受け技といっても、殴りかかった相手の腕をしっかりと外受けすれば、相手の腕ぐらい折ることが出来る。
確かに『力なき正義は無力』一方で『正義無き力は悪』となりますから表裏一体ですね。
国防と同じで力が無くては始まらない! シェアさせて頂きました。有り難うございます☀(⌒‐⌒)☀失礼します。
古武道 合気道等の精神を育てて、宮本武蔵らの様に強さは力だけでは無く、上があることも教えていく必要も有るかと思います。
古来の道には大切なものが沢山あると思います。有り難うございます☀(⌒‐⌒)☀
お邪魔しまして失礼しました。 ええと、流派は私はあまり解りませんが… 古来の 道 の付くものはその中にエネルギーが蓄積されているような気がします。良い波動を継承してこそ自分が救われ、その個人の集まりによって大きな波動になって行くような。良い方向に自然となって行く様が綺麗と思います。 失礼しました。
これは大きな事から小さな事 つまり、子供のもめごとから国家間のいさかいにまで共通する見解ですね。 
ただ、こんなこと言うとまたパヨクが騒ぐんですけどね。
横田さんが言われるように虐めに諭してだめなら力で解決することが大切だと思います。強い者には抵抗や反抗はしない方が身が安全だからです。シェアさせていただきました。
私も同じ意見です。大山倍達も同じことを本に書いていました。


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰

 


« 青少年育成連... 盗撮するよう... »