青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



 今回、酒井法子さんを出したのは、以前、覚せい剤使用に関して長い期間マスコミにさらされ、メディアを大いに沸かしたのは良いが、小さい時の生い立ちとか全てにわたって、ある事ない事を書かれても、あえて何も言えなかった。
 ただひたすらに我慢するだけ。確かにやった行為は犯罪行為であり、その罪は裁判で懲役1年6月、執行猶予3年の判決が確定した。私はいままで芸能人が犯した犯罪で、1か月以上メディアで騒がれた事は過去におそらく無かったのではないかと思う。
 普通あれだけマスコミの報道にさらされたら、普通だったら表舞台に出ることは不可能でしょう。これで彼女も十分後悔したに違いない。それと麻薬追放運動には、いい宣伝になったと思っている。
 これからは芸能人の酒井法子として、多くの人達に喜ばれる歌を唄ったり、それに彼女のトークはなかなか説得力があって分かりやすい。そういう意味で我々も期待していきます。ぜひ皆さん応援してください。


酒井法子さん、逮捕後初のテレビ出演「心からお詫びを…」 

 昨年8月に覚醒剤取締法違反(所持、使用)の罪で逮捕され、同11月に懲役1年6ヶ月の有罪判決を受け執行猶予中の元女優・酒井法子さん(39)が18日夜、TBS系情報番組『情報7daysニュースキャスター』(毎週土 後10:00)に出演。事前にインタビューを受け、後日改めて放送される特番のPRとして、逮捕後、初のテレビ出演を果たした。酒井さんがテレビカメラに向けて口を開くのは昨年9月17日に行われた保釈後の会見以来、約1年3ヶ月ぶり。 

 今月3日に自叙伝『贖罪(しょくざい)』を発売した酒井さんは、インタビュアーから冒頭、「なぜ今本を書こうと思ったのか」と質問。神妙な面持ちで「本当に、昨年の夏に私が犯した罪によって日本や海外のファンの皆様方を大変失望させてしまい、また、今まで一緒にお仕事させていただいた本当にたくさんの方々の信頼や恩義を裏切ってしまったことを心からお詫びを申し上げたく思っております。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 

 収録日は不明だが、同局が用意したスタジオに黒のワンピース姿で登場した酒井さんの登場時間は1分弱、ヘアメイクにセットしてもらう姿も映された。詳細は、25日午後6時55分より同番組特番『情報7daysニュースキャスター 2010 ニュース芸能総決算&あの事件』で放送される。

ソース オリコン 12月19日(日)9時29分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000301-oric-ent




今度栃木の壬生町のイタリア料理欧風料理フォーシーズンズ壬生クリスマスディナーコンサート。
櫻井まりさんのトークと歌。とにかく彼女がいるだけで楽しさが何倍もなる事を保証します。それだけまりさんの存在は素晴らしいですよ。たぶん彼女の持ってる人間性でしょう。きっとファンになる事は間違いないでしょう。是非、栃木の壬生町の近郊に住んでる皆さん、一度、おいしいイタリア料理を食べながら、クリスマスソング&櫻井さんの歌を聞きながら、楽しんではどうでしょうか。きっとうけること間違いないし。


 お誕生日や記念日、結婚式の二次会に
フォーシーズンズ壬生でのお食事はいかがですか♪

 

 【12月のイベント】・・・・・ご予約受付中。ご予約はお早めに!

12月24日(金)18:00~ クリスマスディナーコンサート
料金5,000円(税込み)♪♪♪ 当日は20分くらい前にお越しねがいます♪♪
・食前酒(ビール、ワインなど)、前菜、パスタ、メイン料理、ドルチェ、お飲み物
・歌のジャンル:クリスマスソング&櫻井さんの歌
・歌手:プロ歌手櫻井まりさん


 櫻井まりさんは「マヒナスターズ」の女性ボーカルとして全国各地のディナーショーで現在活躍中の方です。

 

魅惑の美声をお聴き頂きたいと思います。

 ・完全予約制(お電話0282-21-7128)

事業内容  イタリア料理 欧風料理  パスタ、ピザ、肉料理、魚料理、デザート、サラダ、スープ、おつまみ ビヤーガーデン(ウッドデッキ)での期間限定メニューもご用意しました。


 

コ-ス料理
 ワイン、ビール、ウィスキー、日本酒、焼酎、泡盛、ソフトドリンク、ほか


住 所  〒321-0221  栃木県下都賀郡壬生町藤井1199-17  
電 話  0282-21-7128
定休日  毎週水曜(但し、祝日の場合は翌日が休み)

問い合わせは↓こちらからどうぞ。
http://www.4seasons-mibu.com/cgi-local/postmail1/postmail.html




川崎ネットポリス市民会議 子どもを守り隊 金澤 義春 会長

川崎駅西口再開発を考える会 会長
神奈川県猟友会副会長  
幸猟友会会長  
剛州流吟詠会理事長.
日本エジプト協会理事関東支部長  
川崎環境アセス理事長
東洋療術学院 健康科学博士 
くら治療院院長
金澤土地建物社長 
青少年育成連合会 最高顧問

 今回、子どもを守り隊を発足にあたり、役員の紹介をいたします。


  最高顧問 高橋 邦聖
    宗教研究家


  
   理事長 横田 正弘
   横田空手道場館長


   
  
理事長補佐 藤島 義正
  青少年問題の相談



  理事長補佐 工藤 顕
  中原区防犯協会役員



  理事長補佐 管野 良成
     青少年問題の相談



 事務局長 川上 勝規
  パソコン教室室長



 副事務局長 新井正徳
  横田空手道場指導員



 副事務局長 根本 弘樹
  横田空手道場副指導員





« 性的描写規制... 困っている人... »