青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





国民の多くは神戸小1年生田美玲さん6歳の惨殺された遺体が発見それもバラバラにされた遺体に親は気が狂うほど悲しみに包まれたに違いない。こんな残酷な事はない。それも複数のポリ袋に入れて遺棄されると云う残忍な殺され方。新聞には犯人は知的障害者と書いてあったがそんなの関係ない。即死刑にしろ。こんな奴を解放したらまた同じ事をやる。我々も現在地域パトロールしているが、我々に教育関係者から入ってくる情報は、余りにも増えているスマホによる掲示板で性被害を受ける子供達が想像以上に増えている警察も犯罪者の摘発に必死だ。


子供達も又、何も知らずに掲示板に書き込んだばかりに子供達を恐怖に陥れる悪い大人達が沢山いる。こいつらの目的は殆ど性暴力のゴキブリどもだ。悩む事はない。我々には警察と太いパイプを持っている。安心してメールでも送って徹底的に潰してやる。相手は子供だから脅せば何でも云う事をきくと思っているから調子づいているだけだ。我々には通じない。安心しなさい。泣き寝入りしてはだめだよ




私が多くの子供と関わって30数年になるがこの子の顔を見ていると何か淋しく見える。 笑っているようで笑っていない。何か訴えているような雰囲気の写真ですね



生田美玲ちゃんが11日に突然行方不明になって23日夕方近くの雑木林で遺体をいれたポリ袋が見つかった。 



私は3年も前から川崎市高津区の地域教育会議で子どもにスマホを持たせることに反対した。何故ならスマホで自由に見る事が出来る無修正のポルノ動画や画像がどんなに子供達に悪影響を与えるかを警告。そればかりではない多くの有害情報。こんな事位文科省や学校・教育委員会は何故黙認したのか。その為に我が国の多くの子供がスマホから性の低年齢化が一気に進みその状況は歴史上類例を見ない。もう学校は子供達の恋愛の場になっているばかりではなく性の低年齢化をあおる情報や援助交際に走る子供や幼い子供を性の対象にする大人達を懲役10年以上30年以下の刑事罰で刑務所へどんどん入れた方がいい。そうすれば犯罪が少なくなる。



我々の認識では行方不明になっている美玲ちゃんの歩いている後ろに男が歩いている姿を防犯カメラにうつっていたならば、男の顔は割れているわけだから徹底的に取り調べれば検挙出来ると私は思います。
   



生田美玲ちゃんのご家族から、コメントが出されました

本日、容疑者逮捕の連絡を受けました。
私達家族は、亡くなったという事実を現実として受け止めることが精一杯の状態です。
今の気持ちを外へ発信するだけの気力がございません。
情けないことではありますが、私達にできることは、静かに冥福を祈ることだけです。
どうか事情をお察し頂き、職場や自宅への取材はご遠慮下さいますようお願いします。

平成26年9月24日 家族一同


« スマホを持つ... スマホがらみ... »