青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります






Facebookのコメントの一部紹介

厳しく大変だとツクヅク思いますが警察官の方々と敬礼で挨拶出来る事を羨ましく思います‼
素晴らしいことですネ‼
皆さん此からもお身体に十分気をつけて頑張ってください‼

地道な活動をありがとうございます❗
横田先生お疲れさまです

僕はいつも横田先生の様な人間になれたらと思っています‼今後も同志の皆様方と頑張って頂きたいと思います‼以上です‼

感謝の「有難うございます。」の言葉しかありません。

お疲れ様です。…_(._.)__(._.)_

お疲れ様です。
ありがとうございます。

横田さん、こんにちは。
見回り朝の4時ですか?
ご苦労様です。
私もきょうは当番で3時より1時間程小学生の帰り時間に合わせて見廻りして来ました。

横田先生お疲れさまです。最高でございます!

長年の地道なご活動に頭が下がります。本当にお疲れ様です。
夜間から早朝にかけて、地域の見守りお疲れ様です。当方は安全で静かな地域ではありますが、少子高齢化がすすみ見回り活動の重要性を感じております。 
ご苦労様です、ご無理のないようにお続けくださいませ。
横田さんこんばんは。夜中のパトロールご苦労様です。頭が下がります。

 

先生、お疲れ様です😊
いつも、ありがとう御座います🎵
私も営利目的では御座いますが、少しでも空手道で学んだ事を世の中に役に立てるように頑張りたいと思います

ある程度は出来ても長く続けるのは身体的にも精神的にもとても大変なことです。ボランティア何時もお疲れ様です。地域の人達はとても心強いと思います。ご無理だけは為さらないようにお願いします。健康でご安全な毎日でありますようにお祈りします。お疲れ様です。

長きにわたり地域防犯のパトロール活動ご苦労様です!

至誠神の如くの言葉通りの行いに頭が下がります。

横田さん、お疲れ様です🙇
梅雨どきは、体調を崩さないように、注意して下さいね👌

朝4時ですかあ。本当にご苦労様です!。

お疲れさまでした。

横田さま、大変なお仕事を長くご苦労様です。どうぞ、お身体御自愛下さい。

 


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9


 連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代


« K-1ジム北斗会... 青少年育成連... »