青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今の政治家に本気でこの国の治安や防衛そして外交等を真剣に考えているのかどうしても考えてしまう。今世界で国家安全保障政策を持たない政府はあるだろうか。あるでしょう。それは今の民主党じゃないですか。とても政権を担う責任政党とは思わない。今までの鳩山や管に国民を守る為の治安・防衛・外交に強い信念と指導力を持った政治家だと私は全然思っていない。



とにかく国家危機管理能力はまるでない。しかし野田総理に変わって少しはましかなと思っているが、まだまだ目に見えてこない。私は自衛隊出身であり空手を通して35年位多くの青少年に無料で空手を教えていた。目的は多くの青少年達に強い精神力と戦う力を持ってもらいたいからだ。それに愛国心。



職業を選ばない。大体その当時から寝るのは一日3時間位で寝るのは朝の4時過ぎ。そして朝の7時半には起き8時半まで早朝トレーニングをして8時半から仕事に入る。何故4時まで寝ないでいるかと云うと、若い連中のもめ事の電話が大体4時前位で、4時過ぎには殆ど電話がかかって来る事はない。 



話しは変わるが去年の後半ごろ、連合会のブログにも出したが阪神大震災の時に随分強姦も含めた婦女子に対してのわいせつ事件が多くあったと聞いている。今回の東北大震災もそうだが、やはり強姦やわいせつ事件が同じようにあったと聞いている。



今度は東海にも、M8以上の地震が来るのではないかと報道されたが、多分間違いなく地震は来るだろう。その時の為に自警団を各所に作っておこうと云う事で声を掛けている途中です。又インターネットで呼びかけもしますが、なかなか難しいでしょう。



しかし我々にも仲間が大勢いるからある程度の事は出来ると思う。しかしやらなければいけない。この構想はあくまでもボランティアなので、出来れば60歳の定年で辞めた多くの警察官がいる筈だ。それに使命感を持っているので、空き交番等に配置する事によって、治安を保つことが出来るのではないかと、思っている。とにかく震災が来る前に予防措置は大切だ。



又最近いろいろな事件が多過ぎる。その為にも警察のOBが地域相談員として交番に勤務してもらえば、これからいつ起きるか分からない大震災と犯罪に対しての警備体制をとるべきだと思っている。話しは変わるが今の日本に必要なのは危機管理だ。世界の中で危機管理を持っていない国は日本だけだ。



この平和が戦後ずっと続いていたのは、アメリカとの安保条約があってアメリカにまもられているからだ。しかし現実は日本の崩壊を待っているのが中国だ。いずれこのまま行ったら日本は崩壊する。そしたら必ず中国は乗り込んでくる。その為には日本の国民が何をしなければならないか、この続きは明日に・・・・・



皆さんも是非佐々淳行氏の著書で「彼らが日本を滅ぼす」と「ほんとに彼らが日本を滅ぼす」を読んでみていただければ良く理解できるし、とにかく政治家の皆さんも良い勉強になると思う。私もこの本を読んで改めて良い勉強をさせてもらいました。それに誰が読んでも判りやすく書いてあるので理解しやすいのが特徴です。




田中直樹大臣に要望書を提出〜横浜市会 基地対策特別委員会〜



 横浜市内には、今なお470haの米軍施設が存在し、市民生活に多大な影響を与えて、まちづくりに大きな制約を与えています。

横浜市民の長年にわたる負担を早期に解消し、返還後の管理や利用においても新たな負担を生じさせないよう要望する為に、横浜市会基地対策特別委員会のメンバー(我が党からは坂井太議員、高橋徳美)で田中直樹防衛大臣と山根外務副大臣に“横浜市内米軍施設に関する要望書”を提出して来ました。
 私は田中大臣に直接、金沢区内には、返還はされましたが未だに使用の出来ない小柴貯油施設があります。一刻も早く市民の方々に利用して貰えるよう要望し、池子に隣接する区としては、住民への配慮をお願いしてきました。
 本心は、一日も早く政権交代をし、民主党の大臣ではなく、我が自民党の大臣に要望をし、実施して貰いたいと心より願っております。
 早くの解散を熱望しています!!

IMG_4405.jpeg IMG_4407.jpeg IMG_4409.jpeg

燃えよ鉄人空手.wmv

衝撃の映像 狙撃の瞬間

朝まで生テレビテレビ朝日朝まで熱い討論トーク番組

衝撃映像:頭割  私の大親友の森道場の森館長

国旗は日の丸、国歌は君が代

 




« 保護者の皆さ... 今この国の政... »