青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



我々が最も信頼している侍の魂を持った竹内栄一先生とは長い長い付き合い。秘書から始まり横浜市会に3度挑戦後神奈川県会議員に当選2期目努めた。竹内栄一先生とにかく長い付き合いで、竹内先生の政治学は全てこの国の為に命がけで働く強い信念、今までぶれたことは一度もない。とにかく真面目な人。だから私は絶対的に信頼している。

3月に私の事務所にて3時間以上に亘って竹内先生と話をしましたが、保守派である事を確信した。その竹内先生のメッセージを紹介します

竹内栄一 氏のプロフィール【略歴】 

昭和28年 北海道留萌市生まれ   横浜育ち

   横浜市立宮谷小学校卒

横浜市立軽井沢中学校卒

昭和47年 武相高校卒

昭和52年 早稲田大学卒

昭和55年~平成11年

政党職員、議員秘書等を経て横浜市会選挙に3度挑戦

平成15年 神奈川県議会議員初当選

平成19年 神奈川県議会議員2期目当選

【座右の銘】言葉より行動

演説は上手くはない。

 熱い思いが先に立って、口で言う のがまだるっこしいのです。日本 の政治は、もっとまだるっこしい。

生き方は不器用です。

 子供の頃から、困っている人・弱い 立場の人のために働きたいと生きてきました。

誠実さだけは誰にも負けません。

 身を挺し、私たちの国「日本」のためにそして地球の未来のために私は、誠実に政治を志す者として行動しています。

毎日のように起こつている殺人事件や、児童虐待問題、食品の偽装問題など、人として、企業としての社会的責任は、今、どこへ行ってしまったのでしょうか。私は、その根底には戦後の教育が深く関わっていると思っています。

民主主義という美名の下で、社会や他人のことを顧みない、自分の事を第一にしか考えられない利己主義をこの60年間で育ててしまったのではないでしょうか。

子供は親から生を受け、愛情に抱かれ、養い育てられ、成長に応じ様々な教育を受けながら大人になっていきます。

そして、その過程で社会の一員として様々な経験を積み重ねながら社会性を身につけていきますが、このようにして獲得していくものには、時代を超えても普遍の価値があるはずです。

他人を思いやる心命を慈しむ心国や郷土を愛する心、それは、まさに正義感や豊かな人間性ではないでしょうか。

今、国内で様々な問題が生じているのは社会が刻々と変化する中で、これらの人間性を身に付けてこられなかった事に一因があると思っています。

これらの問題の今後の解決策の一環として、学生の間に学ぶべき事柄と内容を再検討し、大規模な改革を早急に実施する必要がある事を強く訴えてきました。

そんな中、平成18年2月の県議会定例会での私の「知事の教育観について」の質問に対し、松沢成文知事は「神奈川の全ての高校生に日本史を学んでもらいたい。」と答弁しています。

そして、平成20年2月に神奈川県立高校での日本史の必修化が決定しました。

私は、今の我国の「?」を「希望」へと変える力をこれからの日本を担う子供たちみんなが持てるよう、今後も行動し続ける所存です。

【政治理念】 私たちの国 日本のために

教育問題

地球の未来を担う日本の子供たちに、社会貢献や他人を思いやる「強い心」を育てる教育を目指します。

環境問題

自然と調和した生き方を基軸に、地球温暖化や大気汚染・感染症など環境問題を、グローバルな視野に立って解決することを目指します。

食糧問題

「森林を育み・水を守り・土に親しむ」、地球の未来を思い、日本の農・林・水産業の活性化を図り、食料自給率 100%の実現を目指します。

日系人とのパートナーシップ

グローバル化が進む社会に先駆け、「日本国民の親族である海外、在日日系人」と連携できる国家体制の構築を目指します。

青少年育成連合会 検索ワード結果平成22年6月26日付
検索ワード検索数検索順位
日本の未来 心(yahoo)88,500,00021
子どもと日本の未来(yahoo)80,300,00040
日本の未来と夢(yahoo)66,000,0001,2
日本の未来と希望(yahoo)49,200,0001,2
少年 心 未来(yahoo)33,000,00044
少年と日本と希望(yahoo)32,600,0001,3
少年 日本の未来(yahoo)32,600,0007
力と情報の協力団体(yahoo)31,500,0001,2
未来と夢希望(yahoo)30,900,0001
教育問題と日本の未来(yahoo)24,700,0001,10
泊め男 小学生23,900,0001,2,4,7
少年 教育 未来(yahoo)23,300,0003,6
日本の未来 夢 希望(yahoo)22,900,0001,2
子供×大人エロ20,400,0002,8
日本の未来 運命(yahoo)17,100,0006
日本 歴史小学生問題(yahoo)16,700,0003,7
子供の人生は地獄(yahoo)15,000,0007,8
小学生 手を出す(yahoo)14,100,0005
青少年 教育 未来(yahoo)13,900,0002,7
エロ 先生 中学生13,300,0001,2,4,5,8,10
高校生 エッチ 痴漢13,200,0001,6
日本 未来 天国(yahoo)12,700,0003
子供 運命 光(yahoo)12,400,0007
日本の未来 天国(yahoo)12,200,0007,9
エロ小学生とエロ先生10,100,0001,2,3,4,5,7,8
日本 歴史 青少年(yahoo)9,260,00038
エロ痴漢高校生9,010,0006,7
泊め男 レイプ8,910,0001,2,3,4,7,8
青少年 未来 希望(yahoo)8,780,0001,2,4
先生いじめエロ8,560,0004,6,7,10
エロ 子供 小学生8,020,0001,4
小学校 変態教師7,470,0007
中学生 いじめ エロ6,350,0004,5,6,7,8
教育問題いじめ自殺(yahoo)6,300,0007
ゲーム批判5,170,0008
社会育成連合会(yahoo)5,040,0001,3,5
もっとも 悲惨 犯罪4,510,0001,2
子供 運命 天国4,340,0001,2,8


« 参議院選挙近... 自殺で子供を... »