青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





皆さんに一言。是非、我々の活動に共鳴してください。
私が30数年、多くの青少年達をボランティアで空手の指導を通して強い人間作りをして来ました。戦後の日教組教育による平和教育の名の下に反日教育。そして道徳教育より自由と権利を植え付け社会の秩序を支える公の理念と道徳、そして宗教的な価値の教育を回避した。そして絶対に止めなければいけない、ゆとり教育。



それに対し自民党は黙認。今度こそ安倍政権にやってもらいたいのは自主憲法制定とゆとり教育の廃止、今問題になっている子ども達が持っているスマートフォンで見る事が出来る、無修正のポルノの画像や動画の影響でついに小学生や小学生以下の少女の性被害と売春の低年齢化が急増。このまま行ったらこの国の未来はない。



我々が現在活動をしている地域防犯パトロールで出会ったお母さん方や学校関係者などから、子どもを襲う人間に対し10年以上の刑事罰でなければ問題は解決出来ないとの声に私も同感だ。このままで行ったら取り返しのつかない事になる。そしてこの国は崩壊する。後戻りは出来ない。国民の大きな声が法律を変える事が出来ます。是非協力してください。



本の紹介

天国と地獄をみた男~炎

私と五十嵐さんは大の親友。この「天国と地獄をみた男」を3時間半をかけて読んでみたが、凄い男だとは思っていたが本当に凄い男だ。私は社会活動を長年やっているが、改めてこの本を読んで新しい力を貰った。是非一度この本を読んで下さい。自信を持って紹介できます。



(子どもを守り隊の金澤義春会長の川崎の黄門様)



[警察本部 注意喚起について]
[2013-08-30]
[本文]
夏休みも終わり、学校生活が始まる時期となりました。
保護者の方は、お子さんと一緒に通学路の周辺の危険な場所や、いざというときに駆け込める「子ども110番の家」を確認しましょう。
また、「出かけるときは、誰とどこへ行くか、何時に帰るかを言う」、「一人で遊ばない」、「知らない人にはついて行かない」、「危なくなったら大声で『助けて!』と叫んで逃げる」などの安全の約束についてお子さんと話し合い、事件や事故に巻き込まれないよう指導してください。

[中原署 ちかん事案の発生について]
[2013-08-21 15:30]
[川崎市中原区木月付近]
 帰宅途中の女子児童が、後方から来た男にお尻を触られる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]
体格中肉、短髪、白色Tシャツ、ピンク色スエットズボン、若い感じの男





君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc 


« 国民を続けて... 強姦は殺人と... »