青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



私は7~8年前から川崎の教育委員会に対し、学校内で大きないじめがあったら我々を呼んでくれとか言っても未だ一回も連絡なし。それと学校現場の教師のいじめに対しての対策がなっていない。何故、教室内でいじめがあっても見て見ぬ振りをする担任教師、または学校内でいじめの噂があっても我関せずの教師達。何故、教頭や校長に直接話をしないのか。学校内でいじめがあったら学校全体でいじめと戦う事だ。再三教育委員会に学校内でいじめがあり解決出来なかったら我々の方に被害者の生徒に相談に来るよう話をしても今まで一切連絡はない。我々は空手や格闘技の団体。それに我々に協力してくれる団体。今まで多くのいじめられている子供を助けている。学校現場の教師達は大切な子供を預かっている以上、子供が安心して勉強出来る環境を作るのはプロ教師の大事な仕事。間違っても教室内で自殺まで追い込むようないじめを見たら避けないで教頭校長に報告し、出来たら元気のいい男性教師を3人位を呼び二度といじめをやらないよう厳しく怒ることも必要だ。生徒にとっては教師も怖い存在でなければいけない。我々が介入すれば絶対いじめは止める。理屈は簡単。本当に我々が怖いからだ。学校側も地域の力を借りたらどうでしょうか。



シェアいたしました。家庭内暴力に発展するケース、ニートのケースなどもこんなに力強い方たちがいてくれたら・・・!存在がありがたい、感謝いたします!!
家庭内暴力、ニート、子ども達には、地域の悪い連帯だって襲い掛かってくる。ツイッター、TV、儲け目的のアフェリエイトサイトの檄文。それぞれの家庭も、人生体系も、孤独にさらされる、揶揄と批判に、暗に。そんな時に、こんな人がいてくれたら、人生ずっと暗がり。という道は避けられるでしょう。
地味に地道に、仕事をする気持ちよさに変えがたい事を理解するべき。目をぎらつかせて、朝から晩まで、老人に詐欺電話かけてる若者が、本当に存在してるんだ昨今。尊敬する人達ですら、悪乗りが加速する時がある。清原だって。そう思えば、人には、絶対に勝てない、正義の存在が必要なんだ。必要だったのに、いなかった。それは明星のない世界だった。尊敬という感覚を悦に越え、太陽を目撃する気分でした。
横田 正弘先生 おはようございます。 全く以てその通りかと存じます。最悪事に至って社会の所為にするのであれば、しっかり普段から縦と横、斜めの連携をせいと言いたくなります。
学校としては外部に協力依頼はしにくいんですよね。先生から中学生不良グループの撲滅を依頼され実施しましたが内密でした。さらには全部自己判断としてやってくれとの話でした。
おっしゃるとうりです、先日も校長と教頭を交えて、話し会いをしました、頑張ってください。
娘が中1の時いじめにあいました(怒)当時の担任は真面目に取り組んでくれませんでした。結果市がやってるフリースクールに通いました。出席になるので3年間通いました。先生にもよると思います。あの担任は最低の人でした(;一_一)他人事に考えてるような先生でした。小学生2年生の先生はすごく立派な方でした。喘息やらで欠席も多かったんですか色々相談にものってくれました。九九も一緒に教えてくれました。今もまた会いたいと思う先生ですね~( ̄∀ ̄)

横田正弘会長、こんにちは。大人の不足分のツケは、弱い子供たちに背負わせることになり、いまや子供たちが一番の被害を受けています。教師の無責任と、絶えず言い訳をして無責任さを正当化する実態。これが現場の現状です。倫理観や道徳性の乏しい教師や、秘密主義者の教師は教師の資格なし!ではないでしょうか。

教師であるのに生徒がいじめを受けているのに無関心というのは考えられない。殺人ほう助です。
いじめはあります。親は大変です。そして 最近知りました。日教組は朝鮮人の集まり。 学校の先生をいじめているのは日教組です。その空気を子供が学習するだけです。 ①転勤圧力があります  ②推薦圧力があります(日教組推薦無しで教頭・校長になれず)  ③ヤミ専従で給与発生中に沖縄市民を演じる  組織率低下でも暴力性衰えず。従軍慰安婦レベルの洗脳が まだまだあります。 サラ金経営者・パチンコ経営者・暴力団・麻薬密輸・日教組・社会党・共産党・朝日新聞 みんな日本在住の韓国・朝鮮人です  マスコミや警察を抱き込んでいるので通名報道で逮捕もされず日本を植民地にしています
横田様 突然の書き込みにて、失礼致します。 「学校に預けている以上教師の責任」である旨は重々承知したうえで敢えて言わせていただきます。 申し訳ないですが、教員の責任以上に「親の責任」がもっと問われるべきでは無いでしょうか? 昔の教師は、今ほど学校運営や書類作成等の事務仕事に追われていなかったのでは無いでしょうか? もっと子供達に向き合う時間的余裕があったと思います。 では、何故今の先生が時間的余裕を無くしてしまったのか? そこには学校運営上の管理方式、管理体制、裏を返せば保護者達の過度な要求などは無いのでしょうか? 何故このような話をするかというと、私が従事している建設業界もまさしく、同様の「負の連鎖」に陥っている側面が否めないからです。 「品質管理」の金科玉条の基、徹底した書類管理を求められ、現場代理人は現場に出ることも出来ず、書類作成に没頭し、施工不良を見抜けなかったり、「書類上の辻褄合わせ」が横行し、結果昨今の杭不正による傾斜問題や、未補強スリーブマンションの建て替え問題など発生しています。 勿論だからといって「施工管理者」の責任が軽くなるわけではありません。 しかしながら、同様の問題が各業界に見受けられている実態は、一体何を意味しているのか。 今一度立ち止まり、考えなければならないと思います。 長文失礼。 爺の戯言でした。
学校はイジメ専門の優秀なカウンセラーを雇う事は出来ないのでしょうか?市町村で何かあっなら駆けつけられる警備組織みたいなのがあったらいいですね。悲惨なイジメが多すぎます。中1の転校生…救う事は何故出来なかったのか?忙しかったか別の人を専門に雇って欲しいです。

イジメ、根深いものがありますよね。 わたくし自身、子供の頃から、今現在に至るまで、ずっと、イジメを受け続けています。 でも、絶対に負けない! 最終手段は、「目には目を、歯には歯を」の精神でいつも戦っています。 とても疲れます。 でも、どうか、今イジメにあっている方、お子さんも含めて、、、絶対に負けないでほしい ! 40年以上戦ってきたわたくしには、誰にも負けない強い精神力と、誰にも負けない優しさがあります。 イジメなんて、クソ野郎のやる事です。おほほ、、、ちょっとお口がすぎましたかしら?そして、big kiss and hug❣

 


今日は愛護動物に関する投稿依頼がありましたので紹介します。



日本では毎年13万頭前後の犬や猫が保健所で殺処分されています。
殺処分方法は、二酸化炭素(炭酸ガス・CO2ガス)を密閉された小さな個室にいれて死なせた後に焼却処分するという方法が日本では一般的。犬猫たちは苦しみ悶えながら死んでいくが息が絶えていない場合でも一緒に焼却処分される。動物が安心して暮らせる国は人も安心して暮らせます。是非、里親になってください。そして野良猫に不妊手術をしましょう。


1555449_1544985079077242_4263298325845034669_n

10868296_742298139187456_8873252130387335238_n

10983157_10206897883786623_2480547290155967982_n (1)

11182054_1428769587438819_4229603406827242956_n

1486748_627335504062556_1791339460299160495_n

10850082_617268038402636_6101659016156732566_n

10609465_690874507694573_7691190561349412509_n

10749181_336481953179576_1286708187_n

11535823_1590782994516192_1513878668826012739_n


 


特定非営利活動法人国際安心安全協会はあらゆる生活・活動の場における「安心」「安全」の追求、安心して生活・仕事ができる安全な環境・社会づくりを進め、明るい健全な社会の実現に寄与しています。
国際安心安全協会本部役員紹介(敬称略)
●最高顧問 東久邇 信彦
顧問 大村 昭人
 前帝京大学医学部長
顧問 神 洋明
 弁護士(光和総合法律事務所)
 前日弁連副会長 前第一東京弁護士会会長
顧問 早乙女 立雄
 元NTTインターナショナル取締役
 元共立建設常務取締役
顧問 渡邊 省蔵
 元千代田スバック㈱社長
 元トルコ三井銀行㈱社長
顧問 朝賀 昭
 元内閣総理大臣秘書
顧問 榎本 哲也
 弁護士(エクセル国際法律事務所)
会長 池田 勉
 元警察庁・平和相互銀行副社長
 元太平洋クラブ社長
理事長 佐伯英隆
 京都大学名誉フェロー、元通商産業省審議官
 元島根県警察本部長
専務理事 薮崎 英源
 元警視庁
 R&C総合研究所CEO
常務理事 西山 暢一
 元警視庁・滝野川・世田谷警察署長・
 上海領事

地元で防犯活動をしたい時は
薮崎英源専務理事まで問い合わせてください。
TEL:03-5371-0456/FAX: 03-3375-3301
Email:isa@celery.ocn.ne.jp
ホームページ http://www.iss-anshin.jp です。


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
住所:沖縄県西原町上原147-2




« 日本の未来の... 自民党の安倍... »