レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

最高の人生の見つけ方

2008年05月25日 22時33分56秒 | 映画

日曜日土砂降りの雨。
朝9時半。 MM21シネマ109へ
 (映画が終わった時は、雨はあがってました

  すごい!  混んでいる!

日曜日はいつもこんな感じ?

やっぱり日曜日には来るものではないかも。

30分並んでチケット購入の順番が来なかったが、
上映の5分前には別の列に誘導されて観る事ができました。

これを観る人はそんなにいません。

30分間人を観察していました。
ネットで購入していた人は受付カウンターが違うので並ばなくても良いがほんの一握りの人ですね。
本当はワールドポーターで観ようと思って出かけたが
雨だったので車で外出。(普段は車は使わない)
シネマ109の前を通るルートを取ったので入ってしまった。
受付カウンターが4台だけしか開いていない。
平日といっしょ。こんなんでいいの?


モーガン・フリーマンが出ている映画ということで
「 最高の人生の見つけ方 」 を観て来ました。

う~~ン。病院のベットのシーンが永過ぎ。飽きてくる。

久しぶりにどうでもよい映画を観ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿