レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

本当だった

2012年09月18日 20時33分54秒 | 気ままに

日曜日の午前中にデパートへ行って

敬老の日の贈り物と思って

数日は日持ちのするケーキを買ってクール宅急便(お店からの指定)で送ってもらうことにしたら、

数日かかると言われた。

そんなことあり得ない。
きっと保険のつもりで言ったんだろうと勝手に判断した私達夫婦。

月曜日にTELしたら 「届いてないよ。」

  エ~?

即、ネットで番号追跡したら、数時間前に宅急便屋が受付したばかりだった。

「エ~ッ! 一日半ご近所で待機していたってこと?

それも冷蔵品とドライのお菓子。そして写真。

冷蔵で?常温で?どちらで待機していたのかしら?

自分で家に持ち帰って直に宅急便屋に頼めば良かった。 」

でも次の日きちんと届きました。

デパートの店員が言ったことは本当だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿