レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

梁石日

2009年08月24日 23時05分59秒 | 

最近「梁石日」の本を多く読んでいる。

4冊ほど続けて読んだら頭の中が「ウ~・・」とウツウツとしだしたのでチョッと別の本を読んでいたが叉、梁石日を読み出している

今年の休日は1日1冊のペースで読み続けている。

「血と骨」血と骨(上)がここ1月ほど図書館を覗いているが無い。

図書館に予約を入れるのも面倒。

最寄のブックオフの高いコーナーにはキチンと「上・下」は有ったが、105円コーナーには「上」のみあった。

「上・下」が一緒でないと不安なので買うのを止めた。

後日、職場の駅のブックオフを覗いたら「下」血と骨(下)のみ有った

この前のブックオフで「上」がまだ有るかなあ「明日行ってみよう」と
もし無かったらいけないので「下」は買わなかった。

次の日は休みなので「上」を買いに行きました。

一日で読んじゃったので明日は仕事の帰り「下」を買います。

有ることを祈って

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿