レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

東京ドーム ドリームマッチ

2007年07月29日 11時08分19秒 | おすすめ

7月23日(月)サントリーモルツの
オールドスターによる
「球団 対 甲子園ヒーローズ」を観てきました。

初めてのドームです。
座った席がライト側外野席。
狭い! あまりの席の狭さにビックリ!
「席全部に座るのか?  これは大変な席!
A4の紙を置いてみました。
始まっても前後1列は全部通路にしてあって誰も座りませんでした。良かった。
images  images モルツの生ビールをきれいなお姉さん達から買いました。1杯400円。
18時半開始時には内野席はけっこう空いてましたが最後の方はいっぱいになってました。
楽しかったです。 野球のお祭り。
往年スター達をいっぱい観れました。
中でも村田兆治さんの投球が130キロあった事には驚き!
早くも元木大介さんが出てました。

ドームはオババ地からは乗換えが多いので敬遠してたのですが、
友達が申し込んでいて職場から一緒に行きました。
内野席はこんなに狭くないとのことです。

来年も行きたい。
自分も申し込みます。
 無料!  サントリーすごいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイジ | トップ | 漏水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめ」カテゴリの最新記事