レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

やっぱり好き

2012年10月16日 01時51分29秒 | 観戦

今期やっと秩父宮ラグビー場へ行けれた

日曜日に大学リーグを観に行きました

第一試合は 「中央大 対 関東学院大学」

 

 関東学院の強かった時の面影はゼロ。

開始早々に中央に点が入ってその後もドンドン点が入る。つまらない試合だった。

 

第二試合は 「筑波大 対 早稲田大」

前半「0-0」でどちらも譲らず 

結果は筑波の勝利で終わった。 最後までいい試合でした。  満足! 観に来たかいがあった。

 

HSBCセブンワールドシリーズ2013

3月30日(土)31日(日)2日間

月末、それも年度末で一年で一番仕事量が多いけど絶対土曜日は休みにするぞー!

主人も月末は休めないけど一日は確保するということで

2日間有効のスーパー早割を2枚買っちゃいました。 悪天候でも行くかな????


だって当日券の一日分より安い

 

10月20日(土) 「サントリー対パナソニック」 の試合は観たいけど区民祭りの日 

                  サボるわけにいかないので残念ながら観にいけれません。

次の日曜日は、「日産対ヤクルト」 「帝京大対慶応大」 は観に行けれると思う。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿