レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

横浜JAZZ

2022年10月09日 16時40分45秒 | おすすめ
3年ぶりです。10月3連休の土日。
待ってた人達が沢山いたはず🥰

桜木町駅前でプログラムを頂いてどれを聞こうかな。
12時台演奏中の駅前はチョット立ち止まっただけ。ランドマークでは座って聴いたけどいいや。クイーンズサークルは人であふれている。


で、外に出てパークでの演奏を鑑賞。


ちょうどベンチが空いていたのでそのまま昼食もしようと私はベンチに残り主人が買出しに行ってくれました。
その後市役所へ


私があと観たいのが16時40分からのサンディエゴからのスペシャルゲスト。
それまで2時間もあるので中華街に向かいました。
メインストリートは人人で中々前に進めない。そんな所に横から車が横断。人であふれている中に入って来る度胸がスゴイ!車が侵入してきたのを初めて見た。メインの上下には侵入禁止ゲートはあるが何本もある細い路には標識が無いから交通違反にはならないかも。
中華街周辺の駐車場は県外ナンバーがいっぱいでした。
私が中華街で買った物


買置きが無くなったジャスミン茶。
お隣さんから頂いて美味しかったので空芯菜。ドラゴンフルーツ。
その後、主人は歩き疲れたから帰宅し私は再度ランドマークタワーへ。


行って良かったです。
音が違う!!
観客数もすごい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿