レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

気仙沼

2018年10月06日 20時10分55秒 | おすすめ

今年も来ました横浜ジャズプロムナードへ
最初はワールドポーターズ前へ。
木陰で昼食にしようと思ってコンビニに向かったら


気仙沼フェアをしています。
秋刀魚を焼いて無料配布しています。
若い女性達もいっぱい並んでもいて食べています。


私は写真の笹かまぼこを全4種類とサメジャーキーと野菜のほうれん草を買いました。
笹かまぼこはふっくらしていてとても😌❤️美味しかったです。普段買う仙台の笹かまぼこより美味しく感じました。

ジャーキー意外は食べました。
食べず嫌いの主人が拒否しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿