レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

私は

2020年04月08日 19時36分21秒 | 気ままに
緊急事態宣言が出たけど私はあまり気にしていませんでした。
変わらず、極力公共交通機関を使わず人混みの中に行かない。
主人は公園に行かないが私は散歩に出かける😄
主人から「不謹慎だ」との言葉。
下の息子が昨夜、仕事帰りに寄って「次、来るのは5月の連休明けにする。死ぬなよ!コロナにかかったら死ぬからね」
私の住んで居るのは横浜といえど駅から離れた村のような所。
敷地内のツツジがきれいに咲いています。



今日も独り公園に散歩に行きベンチで読書をして来ました😙
公園は普段通りに人はいます。
元々人はあまりいない公園です。
自粛しないといけないのかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜子ども植物園 | トップ | 元気にしてます😀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままに」カテゴリの最新記事